「リーグオブエンジェルズ2」新ダンジョン「デスフォール」や新機能「ミニオン」が追加される大型アップデートが実装

ACCESSPORTは、「リーグオブエンジェルズ2」において、本日9月12日に大型アップデートを実施した。

新ダンジョン「デスフォール」について!

ミニオンのかけら&強化アイテムを新ダンジョン「デスフォール」で集めよう!

今回のアップデートで追加された新システムは、シングルプレイモードで楽しめるシステムです。デスフォールモードで、NPCエネミーを撃破しながら、特別アイテムを手に入れられるぞ!

新機能「ミニオン」について!

新ダンジョン「デスフォール」でたくさんのかけらを集めて、「ミニオン」を合成。

合成後は、コストに応じて、自由に、装着・編成して強化しよう!

新アバターについて(以下のほかに4種)

新マウントについて(以下のほかに6種)

新使い魔について!(以下のほかに3種)

色彩の鮮やかさが特徴の「新アバター」や「新マウント」、そして「新使い魔」たち!いち早く装着して、強化しよう!

アップデート記念キャンペーン!

第2弾:ミスティックカード

期間中に、カードを集めてGR装備を手に入れよう!自分の手札を組み合わせ、アイテムを入手できるぞ。また、この第2弾を含む、全4回の連動イベントで幸運を呼ぶ「三つ葉」を集めて豪華アイテムをゲットしよう!詳細は公式サイトのお知らせをご参照ください。

開催期間:2017年9月7日(木)より2017年9月12日(火)まで

第3弾:トレジャーハント

期間中に、鉱山の中でお宝を手に入れよう!何が出るかはお楽しみ!また、この第3弾を含む、全4回の連動イベントで幸運を呼ぶ「三つ葉」を集めて豪華アイテムをゲットしよう!詳細は公式サイトのお知らせをご参照ください。

開催期間:2017年9月13日(水)より2017年9月17日(日)まで

本連続キャンペーン 特別アイテム!

幸運を呼ぶ「三つ葉」集めて、数々アイテムを手に入れよう!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報