「ユバの徽」特別な姿の幻体シルシちゃん四号&五号が救出クエストで復刻!

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日9月7日に救出クエストにて「幻体シルシちゃん四号」「幻体シルシちゃん五号」を復刻した。

期間限定!幻体シルシちゃん四号・五号が復刻!

普段はプレイヤーを導くナビゲーターである「シルシちゃん」たちの特別な姿“幻体”。
それぞれ特別な姿で期間限定登場してきたシルシちゃん四号・五号の幻体が、救出クエストに待望の復刻登場いたします!

四号はホワイトデー・五号はこどもの日と、イベントを楽しむ特別な姿で再登場。過去に救出できた方も初の救出となる方も、この機会をぜひご利用下さい!

シルシちゃんの特別な姿「幻体」にて四号・五号が待望の復刻!
「契り」はできないながらも、祈り人として討伐クエストで戦士たちをサポートしてくれる。
エピソードはレベルアップによって解放!幻体ならではの会話にも要注目だ。

救出クエスト出現期間

9月7日(木)メンテナンス終了後~9月14日(木)メンテナンス開始まで

幻体シルシちゃん四号

★3
スキル【高粘度の樹液】:登壁力を強化する

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた四番目の「シルシ」である、シルシちゃん四号の株分体。

今度の世界で次々と変わり種が生まれる祈り人達を覗き見するのが趣味であったが、一号からの許可を受けて、侵略者の中からも出現した変異を直近で見ようと、株分を使い飛空船に侵入し、ひとしきり覗いたので満足したので寝てしまっていた。

幻体シルシちゃん五号

★3
スキル【豪胆な金棒】:破壊力を強化する

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた五番目の「シルシ」である、シルシちゃん五号の同位体。大陸のあちこちで急な所用が増えて、何かと忙しくなった為、本体から同位体をつくって大陸を巡っていたが、侵略者の飛空船にまで出張っていた。

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報