「レッドストーン」大型アップデート「明かされし力の秘密」が実装!冒険家アンケートもスタート

ゲームオンは、「レッドストーン」において、本日9月6日に大型アップデート「明かされし力の秘密」を実装した。

アップデート「明かされし力の秘密」を実装!キャラクタースロットも追加!

レベルキャップ解放、超越スキル、新マップ、秘密ダンジョン、新種のネフォンクリーチャーなど追加するアップデート「明かされし力の秘密」を本日実装いたしました。

アップデート実施日:2017年9月6日(水)メンテナンス後

レベルキャップ解放&超越スキル

従来のレベルキャップであるレベル1,000から1,500までレベルキャップが解放されます。キャップの解放により、キャラクターの成長をさらに追求することができるようになるばかりでなく、今回のアップデートから実装される「超越スキル」と呼ばれる強力なスキルを習得することができるようになります。

「超越スキル」とは

「超越スキル」とは、キャラクターの専門分野をさらに強化できるスキルであり、習得することでキャラクターの能力を、より特定のスキルや能力に特化させることが可能となります。超越スキルを習得するには、3次転生以上で、かつレベル900以上のキャラク

新マップ、秘密ダンジョン

レベル950~1,000のプレイヤーを対象とした新マップと、秘密ダンジョン各2つを追加いたします。従来の狩場よりも強力なモンスターが出現するだけではなく、進入するとキャラクターのステータスや属性抵抗値が低下するなど、さまざまな制約を受ける難易度の高いエリアとなっています。

深淵の地底湖隧道

対象レベル:950~975
接続エリア:深淵の地底湖外郭

没落した悪魔の地

対象レベル:975~1,000
接続エリア:ブラックファイヤー中心地

逃亡者たちの山

対象レベル:900以上
入口:エルベルグ山脈/エルン山(座標159.87)

((ストーリー)
凶悪な囚人が抜け出し山奥に逃げ込んだらしい。速やかなターゲットの捕捉が目的となる。

ダンジョンの特徴
進入時ステータスを低下させるギミックが存在する。

崩壊した地下遺跡

対象レベル:950以上
没落した悪魔の地(座標7.25)

ストーリー
ウィザードたちが、リッチの復活の儀式を行っている。ウィザードたちの儀式を阻止しなければならない。

ダンジョンの特徴
途中、持続ダメージを受けるゾーンが存在する。

ネフォンクリーチャーに新種6体を追加

頼もしい冒険の仲間「ネフォンクリーチャー」に新たな仲間が登場します。

「ネフォンクリーチャ―」とは

ネフォンクリーチャーとは、まったく新しい概念の召喚獣のことです。コクーンと呼ばれるアイテムを使って、この世界へ召喚し、活性化することで、ネフォンクリーチャーの能力値の50%を持ち主の能力値に適用することができます。また、集めることで、クリーチャー同士の合成やPVP、図鑑登録による能力値ボーナス、冒険など、多彩なコンテンツがお楽しみ頂けます。

SR:スペクター

太古の幽鬼。伝承によると、スペクターが通り過ぎた場所には死だけが残ったと言われる。生あるものを憎み、彼らが恐怖に怯える様子を見るのを喜びとする。

メインスキル:死に至る病
(一定確率で反射無視の力ダメージ)

サブスキル:血への渇望
(能力値増加バフ+能力値低下デバフ)

HR:クマーン

人里離れた山奥に生息するクマーンは気は優しくて力持ち。森の小さな仲間が危険にさらされた時は、巨大な丸太を振り回して戦うよクマ―!

メインスキル:ぶんまわし
(一定確率で健康ダメージ)

サブスキル;ベアハグ
(一定確率でメインクリーチャーにシールドを生成)

ワイアットピグ

ピグ兄弟の長兄。戦斧を巧みに使う。かわいい見た目とは違い強靭な肉体を誇る。

メインスキル:ウェポングランドマスター - アックス
(一定確率でダメージを増加させる)

Rコリントピグ

ピグ兄弟の次兄。剣を巧みに使う。かわいい見た目とは違い強靭な肉体を誇る。

メインスキル:ウェポンマスター - ソード
(一定確率でダメージを増加させる)

R フィルバートピグ

ピグ兄弟の三兄。槍を巧みに使う。かわいい見た目とは違い強靭な肉体を誇る。

メインスキル:ウェポンマスター - スピア
(一定確率でダメージを増加させる)

Rメイソンピグ

ピグ兄弟の末弟。こん棒を巧みに使う。かわいい見た目とは違い強靭な身体能力を誇る。
メインスキル:悪い手癖
(一定確率で相手メインクリーチャーのスキルを封印する)

※表ではスキルの一部をご紹介しています。
※ネフォンクリーチャーのメインスキルおよびサブスキルは、ネフォンクリーチャーPVPコンテンツ内のみで使用可能です。

そのほかアップデート:キャラクタースロットが増加

本日のアップデートでキャラクタースロットが2枠追加され、1つの会員IDで12体のキャラクターを作成することができるようになりました。追加されたキャラクタースロットに、本日終了した超高速レベルアップワールド「GoldEx」ワールドで育成したキャラクターを移行することも可能となっております。

お客様の声をお聞かせください!「冒険家アンケート」がスタート!

今後の「RED STONE」の開発と運営への参考とさせていただくため、「冒険家アンケート」を実施いたします。アンケートは「お客様に関する内容」「ゲームに関する内容」「運営チームに関する内容」の3つのカテゴリに分けられており、それぞれのアンケートにお答えいただくことでゲーム内アイテムをプレゼントいたします。

アンケート実施期間

2017年9月6日(水)メンテナンス後~9月25日(月)23:59

※アンケートは、2017年9月1日(金)23:59までにご登録いただいた会員IDとさせていただきます。

「お客様に関するアンケート」にご回答いただいた方全員

風の羽×10個

ワールドマップ上のフィールドを選択して自由に移動できる。1個使用するごとに1個消費。

「ゲームに関するアンケート」にご回答いただいた方全員

デスペナルティガード

使用することで、戦闘不能ペナルティを完全に回復してくれる。1回使用するごとに1消費

「運営チームに関するアンケート」にご回答いただいた方全員

ジョン・マルコのお守り

所持していると、秘密ダンジョンと試練のダンジョンのクリア時の報酬が2倍になる。

「すべてのアンケート」にご回答いただいた方全員

ポータル・スフィア―[3日版]

経験値、アイテムドロップ率の増加や、他の街へのテレポートが無料、好きな場所を登録できその場にワープできる、魔法のカーペットが召喚できるなど、冒険が快適になるアイテム。

スキル+10バッジ[1日版]

スキルレベルが10上昇するバッジ。他のスキルレベル上昇バッジと効果が重複する。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報