「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」レイドボスイベント「リキューさんとわびさび和菓子づくり」が開催

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日9月6日よりレイドボスイベント「リキューさんとわびさび和菓子づくり」を開始した。

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

報酬の一部をご紹介

動物大福工房

1日1回おとものHPが回復する動物大福を出してくれる。「不思議な大福の材料」を合成するといぬ、ねこ、ひなのいずれかの動物大福のおともができる。

いぬ大福、ねこ大福、ひな大福

動物大福工房を1日1回クリックすると出てくる動物のかたちの大福。おとものHPを5回復する。

特製リキュー人形

クリックすると、ランダムでAPを1~4回復する効果のある「茶の湯」を1個出してくれる。再使用まで24時間かかるが、「リキューさんの歯車」を合成することで待ち時間が短縮される。

そのほかの報酬(EVP達成・限定加工など)

※詳細はゲームページにてご確認ください。
※各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

開催期間

2017年9月6日(水)~9月19日(火)14:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報