「鬼斬」敵を引き寄せる新たなスキルをもつ新キャラクター「豊臣秀吉」が参上!

サイバーステップは、「鬼斬」において、8月31日に新キャラクター「豊臣秀吉」を追加した。

新キャラクター「豊臣秀吉」参上!

鬼ヶ島納涼祭イベントにも登場していた、信長が好きすぎる家来「豊臣秀吉(CV:三澤紗千香)」が先駆交代キャラクターとして実装されました!

「豊臣秀吉」は、今回のアップデートで追加されるにゃんころポンにラインナップされるアイテム「降臨の書-豊臣秀吉-」を使用することで仲間にすることができます。

豊臣秀吉は、新たな機能として一定の大きさまでの敵を「引き寄せる」ことのできるスキルを持っています。(※大きなモンスター、及び一部特定のモンスターは引き寄せることができません。)

さらに、今回のアップデートにて新たに実装された「連撃」機能で強力になるスキルも取得することが可能です。連撃を繋げて、強力な一撃を繰り出しましょう!

また、「よろづ交換屋 ワタタビ」の交換ラインナップに「更衣の書 水着 -豊臣秀吉-」が追加されています!

回数限定「特別割引にゃんころポン」が登場!

こちらのにゃんころポンは、5回回しが通常200おにぎりコインのところ、150おにぎりコインで回すことができるにゃんころポンとなっております。そのほかの仕様は以下の通りとなっております。

  • 有償のおにぎりコインでのみ回すことができます。
  • すべての景品には「限定よろづ交換券」1個がセットになっております。
  • 5回回しのみ購入することができ、150 おにぎりコインとなっております。
  • 同じキャラクターで5回までしか回すことができません。

回数限定「特別割引にゃんころポン」登場期間

2017年8月31日(木)メンテナンス後から2017年9月28日(木)メンテナンス前まで

ブリッツティアマット鬼モード実装!新武器も追加!

大禍祓ダンジョン「ブリッツティアマット討伐-弐-」に鬼モードが実装されました。また新たな武器も追加され、鬼モードのクリア報酬で製作可能な強力な製作武器も登場しました!

現在、追加された鬼モードの挑戦回数の上限増加や、「ブリッツティアマット討伐-壱-」「ブリッツティアマット討伐-弐-」の気力消費量減少を実施中です。たくさん挑戦して、新しい武器をゲットしてくださいね!

※「ブリッツティアマット討伐-壱-」には鬼モードは追加されません。

ブリッツティアマット討伐気力消費量減少&鬼モード挑戦回数増加期間

2017年9月1日(金)メンテナンス後から2017年9月14日(木)メンテナンス前まで

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント!

2017年8月31日(木)10:00~2017年9月28日(木)10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下となります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報