「全軍突撃ガールズ」フライングガチャ25万回転達成!榊原ゆいさんのサイン色紙がもらえる企画も開始

「全軍突撃ガールズ」フライングガチャ25万回転達成!榊原ゆいさんのサイン色紙がもらえる企画も開始

2017年09月01日 19:11 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

MOEROWは、9月14日よりプラットフォーム「にじよめ」にてサービスを予定している「全軍突撃ガールズ」について、フライングガチャが25万回転を達成したと発表、「ピオーラ24世」の詳細を公開した。

ピオーラ24世とは

全軍突撃ガールズのにじよめでのリリースを記念して誕生した、プラットフォーム・にじよめのアイコン的な存在「にじよめちゃん」にそっくりな、その態度のデカさが魅力的な自称お姫様キャラクターです。

某マスコットキャラクターに心酔しており、服装や発言にその影響がみられます。この「ピオーラ24世」は事前登録をいただいたユーザーすべてにプレゼントいたします。

ピオーラ24世のCVは榊原ゆいさん

ピオーラ24世のCVは声優及びシンガーとして幅広く活動を続けている榊原ゆいさんにご担当いただきました。ぜひ、決め台詞の「うむ!よろしく頼むぞ!」を直接お聞き下さい。

追加プレゼントは榊原ゆいさんのサイン色紙

多くの方に事前登録をしていただき、さらには、フライングガチャの25万回転を記念して、追加のプレゼントをご用意いたしました。

事前登録ユーザーを対象に抽選で3名様に、榊原ゆいさんのサイン色紙をプレゼントいたします。事前登録は9月13日14時まで実施しています。

フライングガチャ

現在実施中のフライングガチャでは、特定の回転数を超えることで、ユーザーに特典を配布いたします。

すでに、18万回転、20万回転、25万回転を達成していただき、エルザ及びプレセア、メルクーアといった☆4つの高レアリティーキャラクターがフライングガチャに追加されております。さらに、30万回転では、☆4の出現確率が上昇し、35万回転では、ベルベイアがガチャに追加されます。

(C)MOEROW

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集