「レッドストーン」次期アップデート「明かされし力の秘密」が9月6日実装予定!特設サイトがオープン

ゲームオンは、「レッドストーン」において、9月6日に大型アップデート「明かされし力の秘密」を実装すると発表、その特設サイトを公開した。

レベルキャップ開放、超越スキル、新マップ、秘密ダンジョン、新種のネフォンクリーチャーなど追加するアップデート「明かされし力の秘密」の特設サイトを本日公開いたしました。

アップデート実施日

2017年9月6日(水)メンテナンス後

レベルキャップ開放&超越スキル

従来のレベルキャップであるレベル1,000から1,500までレベルキャップが開放されます。キャップの開放によって、キャラクターをさらに成長できるようになるばかりでなく、今回のアップデートから実装される「超越スキル」と呼ばれる強力なスキルを習得することができます。

新マップ、秘密ダンジョン

レベル950~1,000のプレイヤーを対象とした新マップと、秘密ダンジョン各2つを追加いたします。従来の狩場よりも強力なモンスターが出現するばかりではなく、進入するとキャラクターのステータスや属性抵抗値が低下するなど、さまざまな制約を受ける難易度の高いエリアとなっています。

ネフォンクリーチャーに新種が追加

新種のネフォンクリーチャー6種を追加します。

「ネフォンクリーチャ―」とは

ネフォンクリーチャーとは、まったく新しい概念の召喚獣のことです。コクーンと呼ばれるアイテムを使って、この世界へ召喚し、活性化することで、ネフォンクリーチャーの能力値の50%を持ち主の能力値に適用することができます。

また、集めることで、クリーチャー同士の合成やPvP、図鑑登録による能力値ボーナス、冒険など、多彩なコンテンツがお楽しみ頂けます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報