ボタン一つで全軍突撃!大乱闘RTS「全軍突撃ガールズ」の事前登録が開始―今後の配信スケジュールも公開

ボタン一つで全軍突撃!大乱闘RTS「全軍突撃ガールズ」の事前登録が開始―今後の配信スケジュールも公開

2017年08月24日 17:40 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

MOEROWは、9月14日よりプラットフォーム「にじよめ」にてサービスを予定している「全軍突撃ガールズ」について、本日8月24日より事前登録を開始したす。

ボタン一つで味方が全軍突撃!大乱闘RTS!

全軍命令で敵をブッ倒せ!命令後はオートでラクラク戦闘!個性豊かな女の子を仲間にして最強の部隊を目指そう!

見どころは「お祭り感」!

本ゲームでは「お祭り感」を運営のテーマに掲げ、ゲーム外でのイベントも実施しユーザー参加型のコンテンツ作りを行います。これにより、単にゲームを提供するだけではない、より密度の濃い運営を目指します。例えば「ガチャの総回転数が●回に達したら運営側が●をする」「TwitterのRTが●件になったら」など、ユーザー動向とリンクした運営を予定しています。

※現在鋭意準備中です。決まり次第、続報をお出し致します。

その第一弾として、事前登録と並行してキャラクター人気投票を行い、1位のキャラクターはゲーム内最高レアリティ―「UR」にして全ユーザーに配布いたします。ユーザーからのご支持次第では、意外なキャラクターが最高レアリティになる可能性もございます。

にじよめちゃんとがっちりコラボ

配信プラットフォームである「にじよめ」ともがっちりコラボレーションを行います。

「にじよめ」のマスコットキャラクター・にじよめちゃんがゲーム内に登場し、ユーザーの前に敵として立ちはだかるコラボイベントを実施予定です。

また、本日より開始した事前登録の特典として、にじよめちゃんソックリのキャラクター(ピオーラ 24世)を配布いたします。

フライングガチャ

2017年8月24日から開始されるフライングガチャでは、特定の回転数を超えることで、ユーザーに特典を配布いたします。また、規定の55万回転を超えた暁には、特別なプレゼントを行います。

フライングガチャで排出されるキャラクタ例

メルクーア

レンバートにある王⽴図書館の司書。宮廷魔導⼠を⽬指していたが、その夢は叶わなかった。その後、司書の道に進むが、元々本を読むことは好きなので、今ではこの仕事が天職だと思っている。

【25万回を達成するとガチャのラインナップに追加されます。】

ベルベイア

⼤陸を気ままに放浪する、物静かな占い師。占術の精度は⾼いが、気分の乗った時にしか占わない。また、占う際には対価として「その⼈にとって⼀番どうでもいいもの」を要求する変わり者

【35万回を達成するとガチャのラインナップに追加されます。】

キージャ

古代遺跡から財宝を盗み出す盗掘団の⼀員。調査団に紛れ込み、横から宝をかすめ取るのが⼿⼝。仕事をしているうちに遺跡に興味が湧き、独学で学んだ知識は並みの学者を越えるまでになった。

【50万回を達成するとガチャのラインナップに追加されます。】

今後のスケジュールについて

2017年8月24日:事前登録&人気投票開始
2017年9月5日:人気投票〆切
2017年9月8日(予定):投票結果発表
2017年9月13日:事前登録〆切
2017年9月14日:サービス開始

(C)MOEROW

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集