「リーグオブエンジェルズ2」初のニコニコ生放送が8月30日に配信!新人声優オーディションも開催

リーグオブエンジェルズ2」初のニコニコ生放送が8月30日19時より配信!新キャラクター声優オーディションのほか、大喜利や生アフレコなど盛りだくさんの内容となっているぞ。

「リーグオブエンジェルズ2」が初のニコニコ生放送を実施。日本オリジナル版では、田村ゆかりさん、朴璐美さんほか有名声優がCVとして出演する本作では、新キャラクターの新人声優オーディションが開催中だ。

今回のニコニコ生放送では、桑原由気さんと荒浪和沙さんをMCに迎え、オーディションを勝ち抜いたファイナリスト10名が登場。グランプリは、ユーザー投票によって決まるため、ファイナリストたちがPRするぞ。

かわいらしいルックスと裏腹に体を張った芸(?)も厭わないプロ根性の桑原由気さん、天然キャラで出演するたびに珍事がおきるともいわれる荒浪和沙さんが、新人声優10名と繰り広げる超絶沸騰の2時間を見逃さないようにしよう! さらに、イゾルデ役の人気声優「水瀬いのり」さんからのスペシャルメッセージがニコ生放送中に流れます!そちらもお楽しみに!

「リーグオブエンジェルズ2」ニコニコ生放送

放送日時

2017年8月30日(水)19:00~21:00

MC紹介

桑原由気さん

恋する暗殺者「ミランダ」ほか「ラミア」「シエラ」「アリス」の4キャラクターで出演中

荒浪和沙さん

ツンデレお嬢様「クレア」ほか「ヴィクトリア」「ヘレン」「チムチム」の4キャラクターで出演中

ファイナリスト紹介

※順不同、敬称略

グランプリはあなたの1票が決める!ユーザー投票について

投票締め切り:2017年9月8日(金)まで
投票特典:1日1回の投票で、ゲーム内アイテムがもらえるシリアルコードをプレゼント!
グランプリ決定:2017年9月13日(水)予定

公式Twitterリツイートキャンペーン!グランプリを予想して2000ロイヤルダイヤをもらおう

公式Twitterにて配信されるファイナリスト動画をリツイートして応援メッセージを書こう!応援した声優がグランプリに選ばれた場合には、該当Twitterリツイートをした方にゲームで使用できるロイヤルダイヤ2000を抽選で20名にプレゼント!

該当リツイートは、2017年8月21日(月)より配信予定!お楽しみに~!

ファイナリスト紹介動画

ニコ生よりもひと足先に、ファイナリストが見られる予告動画が公開されたぞ!

新URキャラクター「ジーナ」について

キャラクター名:ジーナ
特徴:素直、前向き

ストーリー

闇の女王ダリア(cv.朴璐美)と人間の男性との間に生まれた、女神族と人間のハーフ。

しかし、最愛の人を失い闇に落ちた母ダリアとは生まれてすぐに離され、その出生は隠されたまま、田舎の農夫の娘として育てられる。平凡かつ穏やかに、真っ直ぐに育ったジーナだったが、女神族の中の分裂争いの影響は人間界にも及び、その影響で村の平和が崩れてしまう。

ある日、村を守るためにやってきた、医師であり義賊でもあるアイシャ(cv.磯部恵子)と出会う。アイシャと共に村を襲う刺客とたちと戦う中でアイシャの力に触発され、ジーナの中に眠る女神の力が覚醒してしまう。育ての親から出生の真実を知らされたジーナの元に、母の側女だったリズ(cv.藤田咲)が現れ、封印されていた女神の力を開放する。リズの指導により、荒れ果てた大地にジーナが力を放つと、眩い光とともに大地が浄化される如く鮮やかに蘇った。ジーナはこの絶大な力を、人々を救うために活かすと決める。リズより授けられたペガサスに跨り、荒野を駆ける凛々しく、美しきその姿は、まさに救世主と人々に称えられる。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報