「Alliance of Valiant Arms」暴走したシステムを鎮圧し島から脱出せよ!新モード「DARK ZONE」の先行情報が公開

ゲームオンは、「Alliance of Valiant Arms」において、8月23日に実装される新モード「DARK ZONE」を実装すると発表した。

明日実装の新モード「DARK ZONE」選考情報!

明日実装される新モード「DARK ZONE」は、南大西洋にあるカーボベルデのソタヴェント諸島に属するブラヴァ島が舞台となります。

この孤島に開発された巨大な実験場には、欧州戦争に関するすべての戦闘、戦場、兵器データに基づいた新しい戦争運営システムが構築されていました。しかしこのシステムは暴走をはじめ、島にいるすべての民間技術者を殺害、生産研究施設を稼働させて戦闘兵器と装備、感染実験体、バトルギアなどを量産し始めます。

暴走したシステムを鎮圧し、島から脱出することが本モードのミッションとなります。

トラップ装置

トラップ装置は敵が通過する中央通路に設置されている装置を起動することでトラップ上の敵に攻撃を与えます。起動後は10秒間継続して作動します。再使用する場合は70秒のクールタイムが存在します。敵のラッシュ時やピンチの局面で使用することをオススメします。

ブーストジャンプ

「CONTROL」で使用されたブーストジャンプと似ていますが、「DARK ZONE」ではジャンプゲージが最大にならないと使用できません。再使用する場合10秒のクールタイムが存在します。敵の攻撃を回避したり壁を登る際に使用しましょう。

スペシャルウェポン

1階に2ヶ所、2階に2ヶ所の出現ポイントがあり、80秒ごとにランダムで生成されます。スペシャルウェポンが生成されたポイントは目印として青い光柱が現れます。獲得後は5キーで使用/変更することが可能で最大4枠までスペシャルウェポンを持つことが可能です。

SCREEN SHOT

実装日

2017年8月23日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報