シルシちゃん一号が祈り人として入手できる!「ユバの徽」試練クエスト期間限定ステージ「一号の試練」が実装

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、8月17日より、「試練クエスト」に期間限定新ステージ「一号の試練」を実装する。

プレイヤーが直接キャラクターを操作して戦う「試練クエスト」に、特別な祈り人★4“変体シルシちゃん一号”がドロップする期間限定ステージが登場! 普段はゲームナビゲーターとしてプレイヤーを導くシルシちゃん一号が、強力スキルを持った祈り人として入手可能だ。

また、救出クエストに追加となる★3“カナン”を始めとした3名の祈り人に、祈り人の新たなる姿「進化2」を実装。進化2専用エピソードを解放し、祈り人の真の力を解放しよう。

試練をクリアし、特別なシルシちゃん一号を入手せよ!

期間:2017年8月17日(木)メンテナンス終了後~8月24日(木)14:00まで

プレイヤーが直接“始祖ユバ”を操作して挑む「試練クエスト」に、期間限定ステージが登場! ステージをSランクでクリアすることで、宝箱より限定祈り人★4“変体シルシちゃん一号”がドロップいたします!

“変体シルシちゃん一号”は、進化・契りをすることはできませんが、始祖ユバに編成することでユバに火の属性が付与され、敵から受けるダメージを大幅に軽減します。

ゲームナビゲーターとしてもお馴染みのシルシちゃん一号。特別な姿を、この機会にぜひ入手しましょう!

期間限定クエスト報酬

変体シルシちゃん一号

★4
スキル【変異の凶火】
ユバに編成時、ユバの属性を火にする

この地を統べる「神」と人との仲立ちを成す者であり、この世界に現れた最初の「シルシ」である、シルシちゃん一号の写しであり変身体。一号が特に可愛がっている始祖ユバに火の属性の加護を与えるため、祈り人を想見した姿となり、始祖ユバの討伐につきそい見守ることにした。

試練クエストでは、他ステージと異なり、始祖ユバ1人を操作してゴールを目指すこととなる。
鍛え上げた始祖ユバと共に、変体シルシちゃん1号入手を目指そう!
次々に世代をつないでいくユバの一族の礎たる始祖ユバを特に気に入っているらしい
シルシちゃん一号。1人でしか挑めない試練クエストでは、その加護の威力を存分に実感できる。

新たな「進化2」祈り人、救出クエストに登場!

救出クエストからは、新たに祈り人の真の姿「進化2」が可能となる祈り人★3“カナン”&期間限定クエスト「穢れた大地の悪霊」報酬として先行配布された祈り人★3“ライル”(CV.小林秀行)が救出可能となります。

また、森の祈り人★5“浪駄”・★4“チェザ”も、カナンと共に「進化2」の姿が実装! 「進化2」は、ドクロクリスタルで、進化1の「祈り人の記憶」の専用進化エピソードを開放することで解放が可能です。祈り人の真の力を引き出し、新たなエピソードをお楽しみ下さい!

救出クエスト新登場

カナン(CV.宮田 あさみ)

★3
スキル【神樹の恵み】
跳力と天撃発生率を強化し、風のウルが大きくなる

敬虔で穏やかな性格の娘で、風の精霊や森の木々と共感する能力を持っていた為、森を守護する神樹の手入れをしていた。神樹は意思を持ち、森の精霊を生み出す源といわれ木々を守護していたが、死の風の瘴気によって異変を起こし、手入れをしていた彼女と神樹の枝が融合してしまった。だがなお、精霊への信心が深い彼女は、我が身に起きたことを静かに受け入れてしまっている。

神樹に取り込まれてしまったにも関わらず、それを受け入れて過ごしているカナン。
真の姿となる「進化2」では神樹から解放されるのか、それとも…!?
ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報