「WoT」や「WoTB」のインターネット番組「ぶりたん!」が復活!新シーズン第1話がウォーゲーミングジャパンチャンネルで公開

Wargamingは、本日8月15日にニコニコ動画およびYouTubeのウォーゲーミングジャパン公式チャンネルにて、インターネット番組「ぶりたん!」の新シーズン第1話を公開した。

インターネット番組「ぶりたん!」が復活!

このインターネット番組「ぶりたん!」は、2014年12月からスタートした、声優のブリドカットセーラ恵美さんと、アシスタントの小松真奈さんが全国の「World of Tanks」や「World of Tanks Blitz」のファンと一緒にコミュニティを盛り上げる事を目的とした番組です。去年の東京ゲームショウでは、公開生収録を行い、新シリーズの発表を致しました。

ブリドカットセーラ恵美 小松真奈

そして本日、第1話の公開とともに、新シリーズの開始を発表いたしました。今回公開される第1話は東京ゲームショウ2016で行われた公開収録ステージをメインとした内容となっております。これより、毎週火曜日に最新話をお届けいたしますので、ぜひともご視聴ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報