ホラーアクションMMORPG「エターナルシティ2」がげーせんポータルで復活!チャネリングサービスがスタート

ゴールデンダッジは、Monsternet Corporationが開発・運営するホラーアクションMMORPG「エターナルシティ2」が、げーせんポータルにおいてチャネリングサービスを開始したと発表した。

「エターナルシティ2」オープンサービスからチャネリング開始!

「エターナルシティ2」は、変異生命体の大量発生により崩壊してしまった都市を舞台にしたホラーアクションMMORPGです。

変異生命体と呼ばれるゾンビやクリーチャーは足音や銃声に反応して集まり、あなたよりも速い速度で追いかけてきます。

暗闇から忍び寄る影、大量の変異生命体に追い詰められる恐怖をオンラインで繋がったフレンド達とリアルタイムで体験でき、ホラーとMMORPGを掛け合わせた極上の緊張感を楽しめます。

また、「MMORPG」の特性に相応しいアサルト、キャンペーンなどのさまざまなサブミッションを通して、他のユーザーと協力して活発なコミュニケーションをとることができ、さまざまなスキルや職業を獲得して、好きなようにユーザー自身の成長を楽しめる自由度の高いゲームとなっています。ぜひ、エターナルシティ2をインストールして最恐のホラーアクションをお楽しみください。

事前登録特典アイテム支給!

8月10日(木)10:00までに事前登録をしていただいた方に、特典アイテムのプレゼントを用意させていただきました。アイテムを受取って「エターナルシティ2」をお楽しみください!

受取期間

2017年8月10日(木)18:00~9月9日(土)18:00

事前登録特典

  • 事前登録限定、制服アバター(男)
  • 事前登録限定、制服アバター(女)
  • 復活薬100回
  • ワープPDA50回

受取方法

ゲーム開始後、臨時避難所内にある「イベントマシーン」より、「[イベント]事前登録の特典アイテムを受領する。」を選ぶと、事前登録特典アイテムを受取ることができます。

※特典アイテムの受取りは、1アカウントにつき1度しか行えませんのでご注意ください

「げーせんポータル」では、エターナルシティシリーズの最新作「エターナルシティ3」のチャネリング導入も準備を進めております。今後もさまざまなオンラインゲームを導入して参ります。今後とも「げーせんポータル」にご期待ください。

「エターナルシティ2」とは?

近未来を舞台に「変異生命体」の出現により崩壊してしまった都市でのバイオレントな生活と、その裏に隠された陰謀の真実に迫る2.5Dの最恐ホラーアクションRPGです。

膨大なストーリー、プレイヤーの数だけ職業が生成できる独自のキャラクター育成システムなど、MMORPGとしての側面を最大限に強化していながら、戦闘時には銃撃の音を聞きつけてモンスターが集まってくるなど、プレイヤーに一瞬の油断さえ許させない緊張感あふれるアクション性を高いレベルで実現しています。

クォータービューで進行するアクション性は非常に高く、攻撃だけでなく、さまざまな回避スキルも要求されます。FPSと同じくメイン武器/サブ武器/重火器などの3個の銃器スロットと、2個の補助武器スロットがあり、22の系統からなる650種類の基本武器、約2000種の派生武器が使用できるため、ガンシューティングとしての魅力も兼ね備えています。

エターナルシティ2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

エターナルシティ2サービス終了

エターナルシティ2関連ニュース

エターナルシティ2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報