「ルナティア」各種アイテムがもらえる夏のログインイベント&装備強化費用半額イベントがスタート

アラリオは、「ルナティア」において、本日8月2日より「夏のログインイベント」「夏の強化費用半額イベント」などを開始した。

夏のログインイベント!

本格的な夏に差し掛かり、暑い日々が続いておりますが、ルナティアを精一杯楽しんでほしいと思い、「真夏のログインイベント」を実施!期間中にゲームにログインすると、毎日アイテムがもらえるのでゲームにログインしてアイテムをゲットしよう!

夏のログイン期間

8月2日(水)メンテナンス後~8月30日(水)23時59分まで

夏の強化費用半額イベント!

暑い夏に負けるな!夏バテなんかになってる暇が無い!?なぜなら装備の強化に必要なゲーム内マネーが半額に!!

町にいる強化NPC[バグス]から行う事ができる、武器/防具/アバターなど強化が対象となります。この機会を利用して装備を強化し強敵に立ち向かおう!!

夏の強化費用半額期間

8月2日(水)メンテナンス後~8月30日(水)23時59分まで

新・個人金庫3倍アイテム実装!

夏休みの方や暑い中お仕事を頑張っている方に朗報!

狩りをして装備アイテム、素材アイテム、イベントアイテムが豊富にあり、金庫がいっぱいになってしまった。そんなお悩みを解決する為に、個人金庫3倍アイテムが実装されました!

使用後の金庫の容量

金庫3倍アイテムでより多くのアイテムが保管できるので、一杯アイテムを手に入れても安心!夏は思いっきり狩りをしてアイテムゲットしよう!

氷の欠片ドロップイベント!

夏だ!アツさに負けるな!氷の欠片ドロップイベント開催!暑い夏は冷たーい氷が必要です!氷の欠片を集めて豪華アイテムをゲットしよう!詳細は下記をご覧ください。

氷の欠片ドロップイベントについて

フィールドに存在するモンスターを討伐すると、一定確率で「氷の欠片」をドロップします。

イベントNPC「ナリス」

獲得した「氷の欠片」をイベントNPC「ナリス」へ持っていくと下記のアイテムと交換できます。

さらに交換ショップにて交換した材料で「イチゴ味の氷翼」「スイカ味の氷翼」「チョコ味の氷翼」の3種類の翼を作成する事ができます。

豪華アイテムを手に入れて、このアツ~い夏を涼しく、楽しく過ごそう!

氷の欠片ドロップ期間

7月26日(水)メンテナンス後~8月30日(水)メンテナンス前まで

ルナティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナティアサービス終了

ルナティア関連ニュース

ルナティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報