「タルタロス:リバース」ライバルと自由に対戦しよう!対戦システムのリニューアルが実施

ゲームモンスターは、「タルタロス:リバース」において、本日7月27日に対戦システムのリニューアルを実施した。

リニューアル 対戦システム

タルタロスリバースの対戦システムがリニューアルしました。対戦ルームを作成しライバル達と自由に対決できる対戦ルーム形式にこれまでランダム対戦方式から変更されました。

対戦方式の変更に伴い、友達たちと自由に対戦をお楽しみいただけるようになりました。さらにオプション有、無を選択できる対戦モードが追加されお好みの条件での対決も行えるようになりました。リニューアルされた対戦システムでタルタロス:リバースの対戦をお楽しみください。

新イベント デュモンのフェスティバル第6弾 トゥリモンの逆襲

これまでデュモンに散々捕まえられてきたトゥリモン…遂に堪忍袋の緒が切れてしまったようです!襲い掛かってきたトゥリモンから心強い援軍と力を合わせ王国の平和を護ってください!イベントミッションをクリアすると獲得できる「デュモンのクーポン」を集めてゲームに役立つアイテムを集めましょう!

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報