1分で決着がつくブラウザ麻雀「萌えろ麻雀」の配信日が7月20日に決定!実施中のフライングガチャは7月19日で終了

1分で決着がつくブラウザ麻雀「萌えろ麻雀」の配信日が7月20日に決定!実施中のフライングガチャは7月19日で終了

2017年07月14日 18:15 コメント 0
このエントリーをはてなブックマークに追加

NE銀潤は、「萌えろ麻雀」を、7月20日に配信すると発表した。

配信開始予定日について

「萌えろ麻雀」のソーシャルゲームプラットフォーム「にじよめ」にて、2017年7月20日(木)に配信開始(PC/Androidアプリ同時)致します。 現在実施中のフライングガチャについては、2017年7月19日(水)14時に締め切り予定となります。

ストーリー情報

「運がいい奴は何をやってもうまくいく… 運を掴むために、強運の女とつきあえばいいんじゃ」れがじいさんの口癖だった。

じいさんの言葉をまともに信じるわけではないけど、気が付くと、強運の女子が集まる強豪麻雀サークルに所属していた。当然、自分自身が強運な女子の打ち手に勝てる訳もなく、部長というのは名ばかりの雑用ばかり。部室の掃除、対戦相手の調査、メンバー集め、何でもやった。

強力な打ち手同士の麻雀は、あまりの激しさから服が脱げることもあった。対局は体力の消費も大きく、強大な敵をチームで倒すためにメンバーを集め、育てることが部長の最も大事な仕事だった。

新しいメンバーを集めるうちに気付いたことがある。彼女たちには、順子(シュンツ)、刻子(コーツ)、字牌(ジハイ)、染手(ソメテ)といった打ち筋があり、集まる牌が異なる傾向にあるようだ。

さらに、メンバーには三竦み(サンスクミ)の相性があり、強力な打ち手に対しても相性次第で勝てることが分かってきた。彼女たちと一緒に全国制覇を目指せば、きっと強運の女子と出会えるはずだ。

(C)NE銀潤株式会社

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

コメント

注目オンラインゲーム

転生賢者の異世界ライフ

転生賢者の異世界ライフ

社畜の運命を解き放つ、お手軽新世代MMORPGここに誕生!

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ラグナロクオンライン

ラグナロクオンライン

職業50種類以上!コンテンツが豊富なオンラインRPG

ウィクロスマルチバース

ウィクロスマルチバース

ワンタップで始まる新たな世界!

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座 オンラインゲームにおすすめ!インターネット光回線特集