「ファンタジーアース ゼロ」過去の人気装備がリメイクされて登場!「ヴィラーノフェスティバル」が開催

スクウェア・エニックスは、「ファンタジーアース ゼロ」において、7月5日より「ヴィラーノフェスティバル」を開始した。

ヴィラーノフェスティバル開催!

8月2日(水)定期メンテナンス前まで、「ヴィラーノフェスティバル」を実施しております。毎週、さまざまなイベントが盛りたくさんとなっておりますので、この機会をお見逃しなく!

要素その1.ハイリメイクルーレット

みなさまのご要望にお答えいたしまして、過去の人気装備をハイモデルでリメイクした防具を用意いたしました。さらに、人気のブリッツルーレット武器も色替えで登場します。まずはゲームの中でチェックしてみてください!

装備の一部を紹介

ハイウェイターセット ハイウェイトレスセット
ハイジルフセット ハイフィリスセット
新朱虎セット 新白虎セット
片手:悪しき女神の瞳 盾:妬みし女帝の瞳 両手:破壊者の火花セット
大剣:冷徹な参謀者の激昂 短剣:沈着な挑戦者の権謀

要素その2.大陸横断ウルトラすごろく!2017

ヴィラーノ恒例、大陸横断すごろくが再登場します。一周するごとにシルバーコインが3枚手に入り、チャレンジロードではゴールドコインが手に入るチャンスとなります。カードをうまく使って狙ったアイテムを手に入れよう!

要素その3.クロニクルズ復刻

ヴクロニクルズ戦場が期間限定で登場!今回は濃霧戦と敵偵察部隊殲滅戦のルールで戦争をおこなうことができます。

※1週目(7/5~7/12)に濃霧戦を、2週目(7/12~7/19)に敵偵察部隊殲滅戦となります。

要素その4.メルファリアの異変を調査せよ

ヴィラーノフェスティバルの各イベントに参加し、各条件を満たすことで更に報酬を受け取ることができます。また、すべての条件を達成するとゴールドコインを受け取ることができます。イベントに参戦してたくさんの報酬をゲットしましょう!

要素その5.毎日応援!どっか~ん!

毎日応援がヴィラーノフェスティバル中にボリューム倍増!何と毎日シルバーコインが手に入るチャンス!

さらに新規アクセサリ「腰下げチョコバナナ」も登場いたします!

要素その6.真夏のブーストキャンペーン

真夏のブーストキャンペーンとしまして、毎週さまざまなブーストキャンペーンを実施いたします!7月5日からは第一弾としまして、経験値5倍を実施いたします。

要素その7.召喚獣夏祭仕様

今年のヴィラーノフェスティバルも召喚獣たちがお祭り気分で暴れます!ゲームの中でお祭り仕様の召喚獣を確認してみよう!

要素その8.オーブチャージキャンペーン

8月2日(水)定期メンテナンス開始前まで、一度に300A以上購入された際についてくるオーブボーナスが倍となります。

ファンタジーアース ゼロサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタジーアース ゼロサービス終了

ファンタジーアース ゼロ関連ニュース

ファンタジーアース ゼロサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報