「鬼斬」リクとツクモ、どちらを選ぶ?メインクエストの中編が解放

サイバーステップは、「鬼斬」において、7月6日にメインクエストの中編を解放した。

メインストーリー中編解放!

2017年7月6日(木)アップデートにて、メインクエスト中編が解放されました。

メインクエストは前編・中編・後編に分かれて解放予定となっており、今回のアップデートでは中編の解放を行います。

そしてなんと今回解放されたメインクエストを進めていくと、「リク」「ツクモ」のどちらかの降臨の書をゲットできるクエストが解放されます!好きな方を選んであなたのメイドにしてあげて下さいね!

また、中編解放に合わせて「メインストーリー解放イベント中編」を開催します!期間中はアクセサリーを通常より少ない個数で引き換えることが可能であるほか、期間中のみの豪華アイテムも登場します。さらに、期間限定アチーブメントも追加されます!

メインストーリー解放イベント中編開催期間

2017年7月6日(木)定期メンテナンス後から2017年8月3日(木)定期メンテナンス前まで

期間限定リミテッドにゃんころポン登場!

2017年7月6日(木)のアップデートにて、「リミテッドにゃんころポン」が期間限定で登場中です!

「リミテッドにゃんころポン」のプラチナ枠当選率は通常のにゃんころポンより高くなっており、プラチナ枠には「鳳凰」「いづな三尾」「阿修羅」「酒吞童子」が登場します。金枠には今回新たに登場した「リク」と「ツクモ」も追加されています。まだ入手されていない人はこの機会に是非入手しましょう!

さらに「リミテッドにゃんころポン」のすべての景品には「限定よろづ交換券」1個がセットになっております。「限定よろづ交換券」は、集めることで特別なかよしキャラクターが必ず当たる「レジェンドガチャチケット」などとの交換ができますので、こちらも是非ご利用ください。

リミテッドにゃんころポン登場期間

2017年7月6日(木)定期メンテナンス後から2017年8月3日(木)定期メンテナンス前まで

回数限定「特別割引にゃんころポン」が登場!

こちらのにゃんころポンは、5回回しが通常 200 おにぎりコインのところ、150 おにぎりコインで回すことができるにゃんころポンとなっております。そのほかの仕様は以下の通りとなっております。

  • 有償のおにぎりコインでのみ回すことができます。
  • すべての景品には「限定よろづ交換券」1個がセットになっております。
  • 5回回しのみ購入することができ、150 おにぎりコインとなっております。
  • 同じキャラクターで5回までしか回すことができません。

大変お得なにゃんころポンとなっておりますので是非ご利用ください。

回数限定「特別割引にゃんころポン」登場期間

2017年7月6日(木)定期メンテナンス後から2017年8月3日(木)定期メンテナンス前まで

累計決済金額で豪華アイテムをプレゼント!

2017年7月6日(木)14:00~2017年8月3日(木)10:00までの期間において、累計決済金額に応じて豪華アイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします!累計決済金額とそれに対応するプレゼント内容は以下のものとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

鬼斬関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報