「ロードス島戦記オンライン」炎の魔神実装に向け、新プロデューサー“岡P”が5つの「公約」を宣言!

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」について、5つの「公約」の「第2回」を発表した。

新プロデューサーが5つの「公約」を発表!

2017年6月22日(木)に行われた生放送「ロードス島ここだけの話」で日本運営プロデューサーに就任した岡崎 賢治プロデューサー(以下、岡P)は、「ロードス島戦記オンライン」の問題点に対して改善を宣言!

今後、全5回に分けて問題点に対する「公約」を発表することを約束しました!今回は第2弾をお届けいたします。

公約~第2回~「不具合の改善速度向上」について

5つの「公約」の2つめは「不具合の改善速度向上」といたしました。「不具合の改善速度向上」として、以下の3点を推進してまいります。

  1. 既存残留不具合の進捗報告と修正速度の向上
  2. UPDATE時の不具合発生未然防止精度向上
  3. UPDATE後発生不具合の解決速度向上

「ロードス島戦記オンライン」には、サービス当初より不具合が散見されており、残留している不具合もまだございます。また、その不具合の解決を早期に図ろうとした結果、臨時メンテナスの回数や時間をいただく形となり、結果として多くのお客様にご迷惑、ご不便をかけることとなりました。

このような状況の改善を図るべく、今後は、アップデートの前には以前以上に入念なチェックを行い、お客様の目に触れる前に不具合の発生防止を推進し、アップデート後に発生する不具合の削減により多くの力を注いでまいります。また、不具合が発生した場合におきましても、状況のご報告とその修正に対して、より迅速に取り組んでまいります。

アイテムドロップ率UP&バフイベント実施中!

2017年6月21日(水)メンテナンス後より始まった「炎の魔神」アップデート前夜祭イベントが現在開催中!迷宮以外のフィールド、探険ダンジョンのアイテムドロップ率が10%アップ!さらに、「ロードス島に祝福を」とチャットで発言するだけでさまざまな能力が向上するバフ効果を受けることができます。この機会に、より円滑な狩りを体験しましょう。

イベント「アリエンのデイリーデリバリー」開催!

定番のログインイベント「アリエンのデイリーデリバリー」が前夜祭でも登場!初日から移動に便利な白馬が手に入るだけでなく、「パペットの素体」「ティキのカオスボックスII」といったお役立ちアイテムがたくさん手に入ります。ログインするだけでお得なイベントに是非ご参加ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報