「アルフヘイムの魔物使い」UR魔物「ルシファー」が新たに登場!カムバックキャンペーンも実施

アピリッツは、「アルフヘイムの魔物使い」において、本日6月6日にUR魔物「ルシファー」を実装した。

新UR魔物「ルシファー」が登場!

UR魔物「ルシファー」は、敵にダメージを与える物理攻撃スキルを使用した際に、一定確率で自身の物理攻撃力が徐々に上昇するパッシブスキルや、一定確率で二回発動する新しいタイプの攻撃スキルを所持しています!

同時に、UR魔物「ルシファー」の実装を記念したイベントを開催いたします!今回のイベントでは、冒険に役立つアイテムや限定装備、限定称号等が入手できます。この機会にぜひ「アルフヘイムの魔物使い」を遊んでみてください!

カムバックキャンペーン実施!

「アルフヘイムの魔物使い」では本日よりカムバックキャンペーンを実施いたします。カムバックの対象となったプレイヤーは、期間中、一度だけ天の魔石11連召喚を無料で行うことができます。さらに、期間中はすべてのプレイヤーが「限定スタンプシート」を入手することができます。ログインして豪華報酬を受け取ろう!

カムバック実施期間

2017年6月6日(火)16:00~2017年7月4日(火)12:00まで

カムバックキャンペーン対象プレイヤー

最終ログイン日が2017年4月30日(日)23:59以前のプレイヤーが対象となります。

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

アルフヘイムの魔物使い関連ニュース

アルフヘイムの魔物使いサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報