「超銀河船団∞ -INFINITY-」模擬戦の新フェイズが開幕!新たなパートナードロイド・ドゥアルテが報酬に

エイシスは、「超銀河船団∞ -INFINITY-」において、本日5月11日より模擬戦の新フェイズを開始した。

司令官同士が腕を競う模擬戦、新フェイズに突入!

本日5月11日(木)より、プレイヤー間で部隊の強さを競う模擬戦の新フェイズが開幕しました。専用の部隊を編成して、模擬戦のランキング上位を目指しましょう。今回のフェイズでは、ランキング報酬として新登場のパートナードロイド・ドゥアルテが登場いたします。

通常の戦闘とは一味違う駆け引きが楽しめる模擬戦。自分の部隊に未加入のキャラクターのダメージ時のイラストが拝める貴重なチャンス(!?)でもあります。

ドゥアルテ(CV:木戸衣吹)

感情の起伏は少なめだが、気分が高揚すると鼻歌を披露することも。愛称はアルテ。

ドゥアルテの魅力のひとつは、パートナードロイドのウィップクラック(CV:水杜明寿香)とともに出撃すると、「合体」可能なところ!巨大ロボット同士が合体して放つ必殺技をぜひその目でお確かめください!

司令官をサポートする2大キャンペーン、好評につき期間延長!

全司令官を対象にした「アカイ モモカ(CV:佐倉綾音)をもれなくプレゼント」「11連採用、初回無料」の2つの期間を、6月1日(木)18時まで延長いたします。

特に後者は、序段の部隊強化に役立ち、新米司令官の活躍を後押しします!ぜひこの機会に司令官デビューや、司令官としての戦線復帰をご検討ください!

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

超銀河船団∞ -INFINITY-関連ニュース

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報