「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」レイドボスイベント「ツバメっ子と親子の絆」が開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日5月10日よりレイドボスイベント「ツバメっ子と親子の絆」を開始した。

レイドボスイベント「ツバメっ子と親子の絆」が開催!

クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。イベント報酬には、季節ごとに異なる小鳥が訪れる「不思議な小鳥の巣」などをご用意しています。

期間限定レイドボスイベント「ツバメっ子と親子の絆」

2017年5月10日(水)~5月23日(火)14:59

報酬の一部をご紹介

不思議な小鳥の巣

四季によりさまざまな小鳥が訪れます。1日1回、クリックでコトリフルーツが手に入ります。

ツバメっ子(★5)

今回のレイドボスに特攻5倍の効果があるおとも。

親愛の証

ツバメっ子に合成することで、報酬として牧場に残るようになります。

ミラクルミキサー

コトリフルーツからミラクルな効果をもつスムージーが作れるミキサー。

ウイング・オブ・アライズ

グレードにより、名称・見た目・効果が異なるアクセサリ。個人順位に応じて手に入る報酬です。

イベント時のご注意

  • 詳細はゲームページにてご確認ください。
  • ◆のマークが付いたアイテムは期間限定のため、本期間終了時に自動で削除されます。
  • 各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報