「超銀河船団∞ -INFINITY-」新巨大怪獣襲来イベント「緑の悪魔」が開催!スキル強化システムに新たな要素の追加も

エイシスは、「超銀河船団∞ -INFINITY-」において、本日4月27日より新巨大怪獣襲来イベント「緑の悪魔」を開始した。

新宙域で体験する最初の試練!超巨大怪獣襲来イベント「緑色の悪魔」

本日4月27日(木)より、現在探索中の宙域全域に超巨大怪獣「べリルソーン」が襲来するイベント「緑色の悪魔」を開始いたしました。

べリルソーンの襲来を受けた星系は、惑星・小惑星からの資源回収や各都市にある施設のレベルアップが妨げられます。

厄介極まりない存在ですが、討伐に成功すると、希少なアイテム「べリルソーンの欠片」を入手することができます。

このアイテムを収集することで、新登場となるパートナーミュータント・スワニアをはじめとした報酬が入手できます。

降りかかる災厄をはらうため、困っている誰かを助けるため、あるいは、お目当ての報酬を手に入れるために――是非べリルソーンの討伐にご参加ください!

べリルソーンの襲来は、全宙域マップ上で数時間前から予兆を確認することができます。事前に艦隊を移動させておけば、襲撃の被害を最小限に抑えられます。

べリルソーンは鮮やかな緑色の水晶を身にまとっており、その水晶による光の屈折を利用して強烈なレーザー攻撃を放ちます。与えたダメージは蓄積するため、他の司令官と連携して討伐を目指しましょう

べリルソーンの欠片を集めることで、新パートナーミュータント・スワニアが採用できます。

スワニア CV:寺本治子

愛称はスワニー。実直で礼節を重んじる性格をしており、古風な口調で話す。

こだわりの艦隊育成をサポートする、スキルレベルアップのキーパーソン登場!

スキル強化のシステムに新しい要素が加わりました。特別な特訓相手として、これまでチュートリアルなどの解説で各司令官をサポートしてきた「サイカワ マリナ」が活躍します。

スキル強化の際に、マリナを特訓相手に指定すると、通常よりも高い割合でスキルのレベルアップに成功します。

マリナは、イベントなどの報酬として登場し、これまでとは違った側面からも司令官と艦隊の活躍をサポートします。

【予告】ゴールデンウィークに遊んでレアな報酬を手に入れよう。

5月1日(月)16時より、ゲーム内でプレゼントに応募できる特別任務をスタートします。5月11日(木)14時までの期間中に無料採用を累計3回実施した司令官を対象に、抽選で計6名にチーム6の隊員の声を担当した声優陣のサイン色紙をプレゼントいたします。

ルホロ ラン役:大地葉さん、
アカイ モモカ役:佐倉綾音さん
ネミキ コトハ役:五十嵐裕美さん
カムロ ミヤコ役:橋本ちなみさん
サシナミ キョウカ役:篠田みなみさん
アイユイ ナツネ役:小澤亜李さん

それぞれのサイン色紙を、抽選で各1名にプレゼント!

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

超銀河船団∞ -INFINITY-関連ニュース

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報