「ロードス島戦記オンライン」第二の古代語や新たな迷宮が追加される「ExpansionIV」アップデートが4月19日に実施決定!

ゲームオンは、「ロードス島戦記オンライン」において、4月19日にアップデート「ExpansionIV」を実施すると発表した。

4月19日「ExpansionIV」アップデート決定!本日特設サイトも公開!

2017年4月19日に「ExpansionIV」のアップデートが決定し、本日特設サイトを公開いたしました。

「ExpansionIV」ではレベルキャップの解放や「第二の古代語」の登場など、さまざまな要素が追加されます。

レベルキャップ解放と追加要素を公開!

レベルキャップ上限の解放

「ExpansionIV」アップデート実装後よりレベルキャップの上限が解放され、現在の上限であるLv60からLv100まで上昇が可能になります。レベルキャップの解放に伴い、Lv100までのスキルが修得可能になります。

第二の古代語が追加

装備品に特殊な能力を付与できる古代語に、「第二の古代語」が実装されます。「第二の古代語」の実装に伴い、今後は装備品に最大2つまで古代語の能力を付与することができます。「第二の古代語」の力でさらに装備を強化してみましょう。

新フィールドが登場!「湖畔の塔」には新たなる階層が…!

新たなる迷宮追加

「ExpansionIV」のアップデートにより、Lv60から入場可能な新たな「迷宮」が実装されます。また、各階層ごとに獲得できるアイテムに、本来特定のマップでしか入手できない特殊な装備が追加されます。「迷宮」をクリアした際に獲得できる報酬の内容も今までとは異なったラインナップとなっています。

新たなる「刑戮の闘技場」追加

レベルキャップ解放に伴い、最大40名で強力なモンスターに挑戦できる「刑戮の闘技場」に新たな難易度が出現します。上位層に挑むほど報酬である「災いの火種」の獲得数が上昇します。装備を強化し、ぜひ挑戦してみてください。

「湖畔の塔」に7階までの階層が追加

フィールド「湖畔の塔」に地下3階から7階までが新たに追加されます。強力な敵のため、パーティーを組んで挑んでみましょう。

本日より開催するイベント情報

レベルアップキャンペーン

【その1】Lv30~60のキャラクターのモンスター討伐経験値が40%上昇いたします。

【その2】パーティー経験値ボーナスが最大15%上昇いたします。

開催期間

2017年4月12日メンテナンス後~4月19日メンテナンス前

ティキのはるやすみ

ティキが隠した思い出ポイントで「探索」を行うと、アイテムを入手することができます。

開催期間

2017年4月12日メンテナンス後~4月18日23:59

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロードス島戦記オンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報