「信長の野望 Online」国勢に新たな策謀が登場!「勇士の章」2ndシーズンアップデートが4月12日リリース決定

コーエーテクモゲームスは、PS4/PS3/PC/dゲーム向けオンライン専用タイトル「信長の野望Online」において、4月12日に「勇士の章」2ndシーズンアップデートを実施する。

国勢に新たな策謀が登場!上覧武術大会が再開

今回の「勇士の章」2ndシーズンアップデートでは新たな国勢のシーズンが開始されます。また、プレイヤー同士で腕を競い合う対人戦コンテンツ「上覧武術大会」がパワーアップして帰ってきます。

新シーズンの開幕に合わせて、16 勢力の大名が天下統一をかけて争う「信長の野望 Online」の国勢システムに、天下情勢を大きく動かす新たな策謀が追加されます。敵対する勢力と1対 1の合戦を起こすことができる策謀“奇襲”や、合戦勝利時にさらに領土を獲得できる策謀“追い打ち”などの強力な新策謀を使いこなし、ぜひ天下統一を果たしてください。

さらに戦国最強のもののふを決める戦いの場「上覧武術大会」がリニューアルして再開されます。大会のルールが新しくなり、1人でも複数人でも参加しやすくなります。また各大会の上位入賞者に贈られる装備品「天下一品」も、戦国の世で最強クラスの性能となって登場します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報