「ルナティア」にて「出席システム&レンタル装備」が実装!新規応援・復帰歓迎キャンペーンも開催

アラリオは、「ルナティア」において、本日3月29日に「出席システム」および「レンタル装備」を実装した。

出席システム&レンタル装備実装!

出席システム実装!

ゲーム内にログインする事で、出席チェックを行う「出席システム」が実装されました。「出席システム」を利用するには、ゲーム内にログインしてプレミアムモールボタンの左側にある「Event」ボタンを押して出席チェックを行い、出席の証_1個を獲得する事ができます。

出席チェックは1日1回Eventボタンにて行う事ができ、毎日、日付が変わる00時にリセットされ、再度出席チェックを行う事ができます。

レンタル装備実装!

町にいるイベントNPC「サラマン/クレイ」に話しかけると、出席の証を利用して、便利なアイテムと交換する事ができます。是非、この機会にレンタル装備を手に入れて、ゲームをより楽しみましょう!

交換可能なレンタル装備一覧

新規応援キャンペーン!

新しくルナティアをはじめるキャラクターがより、ゲームを楽しめる、ゲームプレイが円滑に行える事を祈って新規応援イベントが開催されます。イベント詳細は下記をご覧ください。

新規キャラクター作成を応援!

新規キャラクターを作成すると、作成すぐにインベントリに下記の狩りに役立つ豪華アイテムが配布されます。

キャラクター作成特典アイテム

レベルアップを応援!

定められたレベルに到達すると、到達レベルに応じて豪華アイテムがもらえる!?レベルアップ応援イベントは新規キャラクター作成後、インベントリにレベルアップクエストの書が配布されますので、クエストを受諾して、目標レベルを達成するとクリア報酬で豪華アイテムがもらえる!!

レベル達成特典 アイテム一覧

新規応援期間

3月29日(水)メンテナンス後~6月7日(水)メンテナンス前まで

カムバックキャンペーン!

長期間ゲームにログインしていないお客様と、他のプレイヤーとのレベル差がついている場合でも、すぐに戦場へ復帰できるように期間中にゲームへログインすると豪華アイテムをプレゼント!!ルナティア・リターンズは復帰者を大歓迎!!ゲームへ1度でもログインした事があり、2月1日(水)以降ゲームへログインしていないお客様が3月29日(水)から6月7日(水)の期間中にゲームへログイン(リターンズ)すると下記の豪華アイテムをプレゼント!

カムバック期間

3月29日(水)メンテナンス後から6月7日(水)メンテナンス前まで

対象

ゲームログインした事があり、2月1日(水)以降ゲームへログインしていないお客様

ルナティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナティアサービス終了

ルナティア関連ニュース

ルナティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報