「チョコットランド」ペットを組み合わせて戦う新職業「デュアルスター」が実装決定!今後のアップデート情報も公開

NHN ハンゲームは、「チョコットランド」において、本日3月25日に新職業「デュアルスター」の実装を含む今後のアップデート情報を公開した。

新職業「デュアルスター」が実装決定!

ペット関連の上位職「デュアルスター」が近日実装予定!新職業の特徴を紹介!

転職条件

レンジャーLv70

職業特性

ペットを2匹同時召喚。召喚したペット同士を合体させて強化させたり、属性効果を強化したり、ペットの能力を最大限引き出せる力を持つ。

アビリティ1:グランドオーダイン

オーダインの攻撃スキルを強化し、ダメージアップ&ボスペットをなでて回復。

対象スキル

ペトレンダ、ペトバーン、ペトスタン

アビリティ2:グランドブリンク

ペット召喚直後、一定時間だけモンスターから攻撃をすべて回避する。

スキル概要

フュージョンソウル

ペットを2匹召喚している状態でスキルを使用すると1匹目をベースにして2匹目のペットが融合してステータスが加算される。

解説
  • 2匹目のペットのステータスを1匹目に加算。召喚したペットには順番が表示されます。
  • 1匹目の状態をすべて維持します
  • 合体中はなでなで不可
  • ケージに戻すか、ペット気絶時に合体は解除

ペトエレライジング

召喚したペット自身の属性効果を高め、有利属性の攻撃ダメージが増加。

ペトエレディクリス

召喚したペット自身の属性効果を高め、苦手属性の被ダメージ軽減。

エンペラーエール

効果範囲にいるペットすべてに対して、「なでなで」と同じ効果を与える。

ギルドルームが実装!

シルドセイバーのギルドルームと、デュアルスターのギルドルームが4月と5月に実装!

シルドセイバーのギルドルーム 4月実装予定
デュアルスターのギルドルーム 5月実装予定

新イベントも開催!

ペットやデュアルスターで遊べるイベントを開催!

デイリークエストの実装(予定日未定)

1日1回クリア可能なクエストが配信される。

ログインボーナスとは異なる、新規実装のものとなる。クエストをクリアすることで報酬が手に入る。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報