「タルタロス:リバース」特別な装飾アイテムも手に入るイベント「TALES OF SERVANT」が開催!

ゲームモンスターは、「タルタロス:リバース」において、本日3月23日より新イベント「TALES OF SERVANT」を開始した。

新イベント「TALES OF SERVANT」開始

笑いと感動のオンライン RPG「タルタロス:リバース」では特別な装飾アイテムやゲームプレイで役に立つさまざまなアイテムが獲得できるイベント「TALES OF SERVANT」を実施いたします。

獲得アイテム

イベント「TALES OF SERVANT」では特別な装飾アイテムも獲得できます。

サーバントゲート 装飾(頭)装備

チュシャ猫 装飾(上半身)装備

イベント概要

ある神秘的な力を宿した一冊の物語の本がありました。トゥリモン研究員デュモンはその物語の本をとてもとても大切にしていました。

ところがある日…

デュモンはいつものようにトゥリモンを探していた途中、その本を無くしてしまいました。さあ大変!わしの物語をもっているのはトゥモリンに違いない!と考えたデュモン。なくした物語を探すためにトゥリモンが好きなフェスティバルを開催したのでした。

イベント限定のチャレンジミッションに挑戦し、物語のページを集めましょう!

実施期間

2017年3月23日(木)定期メンテナンス後~4月13日(木)定期メンテナンス開始まで

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報