「信長の野望Online」3月30日は「信長の野望の日」!本日より「信長の野望の日」を祝したキャンペーンが開催

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日3月22日より「祝!信長の野望の日キャンペーン」を開始した。

祝!「信長の野望の日」キャンペーン

ログイン時に「野望の日旗印」をプレゼント」をプレゼント!

体験版も含むいずれかの「信長の野望Online」アカウントでログインするだけで1キャラクターに1回、「野望の日旗印」をプレゼントいたします。また、この旗指物を装着することで「経験値」などの戦闘後報酬が通常より多く獲得できます。

ログイン時に「信長コイン」500枚をプレゼント!

体験版も含むいずれかの「信長の野望Online」アカウントでログインするだけで1市民IDに1回「信長コイン」(無料分)を500枚プレゼントいたします。

「野望の日福袋」が期間限定で登場!

軍神勾玉と「力の源・極」、九十九の力を宿した武器と「九十九の源・極」がすべて入った福袋が「信長コイン」の交換品に登場いたします。

対象商品の購入額に応じて豪華アイテムプレゼント!

GAMECITYでの対象商品のご購入1,500円ごとに、激レアアイテムが当たる可能性のある、外れなしのくじアイテム「開運之抽選券・弐」を贈呈します。さらに、総額に応じて追加で抽選券を贈呈します。

「覚醒の修行書」の効果が倍増!

プレイヤーキャラクターの育成に役立つ「覚醒の修行書」の各効果が通常時の2倍になります。「覚醒の修行書」は「信長コイン」で交換も可能です。

実施日

2017年3月22日(水)~4月5日(水)

討鬼伝コラボイベント

あなたも鬼を討つ「モノノフ」!強大な敵を倒して「ハク」を手に入れよう!

敵を倒して入手したポイント「ハク」で「討鬼伝」のデザインの旗指物などのアイテムと交換できます。そのほかにも成長に関わるさまざまなアイテムとも交換可能です。強大な敵に挑むと、より多くの「ハク」を獲得できます。

「討鬼伝」シリーズに登場するキャラクターが「軍神」として登場!

「討鬼伝 極」相互コラボで登場した「天狐」が再び登場します。「天狐」は成長済みの軍神となっているので降神してすぐに活躍できます。

信長コインで「討鬼伝」ガチャに挑戦!鬼を討つ力を手に入れろ!

「ハク」や「信長コイン」で交換できるガチャからは、さまざまな「討鬼伝」デザインの装備を入手できます。

実施日

2017年3月22日(水)~4月12日(水)

天下分け目の決戦

最終決戦は、二大陣営同士の“本気”の勝負

今回の天下分け目の決戦は、同盟国、従属勢力を含めた1位陣営(グループ)と2位陣営との直接対決で行います。さらに、真の勝者の座を懸けた最大規模の“本気”の合戦をよりお楽しみいただくため、合戦ルールを通常の「陣取り戦」に変更します。直接対決に参加しない勢力は、天下人番付の近しい勢力と最終決戦が行われ、拮抗した戦いをお楽しみいただけます。

「天下分け目の決戦」で活躍し、合戦場で目立てるアイテムをゲットしよう!

天下分け目の決戦、天下泰平の世の報酬を新しいものに一新します。成長報酬だけでなく、合戦で目立てる新アイテムなどさまざまな報酬が追加され、今までとは一味違う合戦が楽しめます。

実施日

2017年3月29日(水)~4月5日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報