「信長の野望 Online」新たな成長アイテム「霊神の朱筆」も登場!イベント「もののふ討伐録」が開催決定

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、3月8日より「もののふ討伐録」イベントを開催する。

本イベントは、とある「討伐録」に記された歴戦の強敵たちを倒していく腕試しイベント。今回は豊臣秀吉が天下人になるまでの道のりを追体験できるダンジョン「秀吉戦記」の敵NPCが対象に追加され、今まで1人しか呼び出せなかったお供NPC「家臣」を複数人呼び出しすることが可能になる。

「討伐録」に名前の記された敵NPCを多く倒すほど、良い宝箱を手に入れることができ、宝箱からは装備品「護符」をさらに成長させる新たなアイテム「霊神の朱筆」をはじめとした、レアな報酬品が手に入る。

「もののふ討伐録」イベント概要

強敵を討伐して、さまざまな報酬品を手に入れよう!

討伐録「破天荒な討伐録」に名前が記された敵 NPCを倒すと、さまざまな報酬品を受け取ることができます。いろいろな難易度の敵がいますので、ぜひこの機会に仲間と強敵に挑戦してみてください。

新たな成長アイテム!「霊神の朱筆(れいじんのしゅひつ)」

イベントを進めると、宝箱から新たな成長アイテム「霊神の朱筆」が手に入ります。「霊神の朱筆」を使うと軍神から生み出される装備品「護符」のレベル上限をアップでき、プレイヤーの能力強化につながります。

達成状況に応じて、特別な集印帳も!

期間中、討伐録に記されたいろいろな種類の強敵を討伐すると、達成状況に応じて、特別な集印帳を受け取ることができます。集印帳で手に入るアイテム「熟練者の玉手箱」、「達人の玉手箱」を集めると、さらに良いアイテムと交換することができます。

実施日

2017年3月8日(水)~3月22日(水)

「信長コイン」オプションサービス販売開始 概要

ゲーム内からオプションサービス利用手続きが可能に!

ゲームを快適に楽しめるオプションサービスをゲーム内から「信長コイン」で利用できるようになりました。

※@モバイル+@Web SP版およびdゲーム版リンクオプションのみ除外となります

今ならおトクなセットも登場!

アカウント共有倉庫がすべて利用できる「三倉庫セット」や、稼業に便利な「稼業応援セット」、冒険に便利な「冒険応援セット」など、期間限定で「信長コイン」でのみお買い上げいただけます。

3月中は「信長コイン」500枚プレゼント!

3月中は、体験版も含むいずれかの「信長の野望 Online」アカウントでログインするだけで「信長コイン」(無料分)を500枚プレゼントいたします。ぜひこの機会にオプションサービスをお試しください。

※本キャンペーンのプレゼントの対象となるのは1つのGAMECITY市民 IDまたは、Yahoo!IDにつき1回です。
※1つのGAMECITY 市民 IDに複数のアカウントをお持ちの場合は、期間中に最初にログインしたアカウントに対して「信長コイン」が配布されます。
※dゲームスマホ・タブレット版アカウントは対象外です。

サービス開始日

2017年3月1日(水)

「信長の野望 Online」アンケート概要

今後の製品内容・運営サービス向上のため、アンケートを実施しております。アンケートにご回答いただいたすべての方に「信長コイン」(無料分)500枚を後日プレゼントいたします。ご協力をお願いいたします。

実施日

2017年3月22日(水)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報