近接武器での終わりなきサバイバル―「Alliance of Valiant Arms」新モード「DIRTY KNIFE」が2月22日に実装

ゲームオンは、「Alliance of Valiant Arms」において、2月22日に新モード「DIRTY KNIFE」を実装する。

近接武器が主役!新モード「DIRTY KNIFE」を明日実装!

作戦名:DIRTY KNIFE
作戦時期:不明
勝利条件:なし。ESCキーを押して離脱するか、特定条件を達成して脱出エリアから脱出。

MISSION

新モード「DIRTY KNIFE」は、銃撃戦が主となる「AVA」にこれまでなかった、ナイフ・ハンマー・刀などの近接武器を主に使用するサバイバルモードです。

モードが開始されると、プレイヤーは建築廃材が散乱する孤島にパラシュートで降り立ちます。その際はメイン・サブ銃器ともにある程度の弾倉を所持していますが、敵に倒されると弾倉の数が非常に少なくなったり、1発も所持していないという状態でリスポーンとなるため、やがては近接武器での戦いを余儀なくされることになります。

水中や物陰に身を潜めて、自分が得意とする近接武器で敵を襲撃できるチャンスを伺いましょう。

自分に必要な補給物資をGETせよ!

戦闘中には上空からパラシュートで補給物資が落下してきます。補給物資は箱の色によって中身が変わり、弾が入っていた場合は銃を使った戦闘を復活させることもできます。自分に必要な物資かを箱の色で見極め、敵の前に姿を現すリスクも考えつつも積極的に取得していくことが、サバイバルを生き抜く鍵となります。

SCREEN SHOT

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報