「フォーストーリア」☆5メキドが獲得できるイベント「トレジャーハント」が開催!

FrontierWingは、「フォーストーリア」において、2月14日よりイベント「トレジャーハント」を開始した。

デア・ジュエルを集めて新キャラクターをGetしよう!

2/14 14:00開始のイベントはアイテムを集めるイベントで、新規追加された洞窟MAPにて宝箱の中にあるデア・ジュエルを集めます。集めたデア・ジュエルを交換所にて景品と交換するイベントとなっております。

MAPに置いてある宝箱を集めよう! 新キャラクターメキドのスキルは
部隊前方に強力なビームを放ち敵を破壊する!

VeryHardも解放

イベントのステージはVeryHardを解放しており、今まで以上のやりごたえがあります。

☆5の新キャラクターメキドと交換しよう

デア・ジュエルを貯めて交換できるのは新キャラクターのメキドです。☆5なので、強さと魅力が抜群です。

メキドを書いたのはフィーネも書いてくれているイラストレーターの846号様

メキドを書いてもらったのはイラストレーターの846号様。今回も魅力的なキャラクターに仕上がっています。

実施期間:

2017年2月14日(火)14:00~2017年2月28日(火)23:59

※一週間でステージ追加が行われます。

フォーストーリアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

フォーストーリアサービス終了

フォーストーリア関連ニュース

フォーストーリアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報