ピンチになるとメイド服が大変なことに!?「超銀河船団∞ -INFINITY-」イベント「洋菓子店の看板娘」が開催

エイシスは、「超銀河船団∞ -INFINITY-」において、本日2月7日よりイベント「期間限定!洋菓子店の看板娘」を開始した。

メイド服に身を包んでのスペシャル任務「期間限定!洋菓子店の看板娘」スタート!!期間限定スイーツショップ ミルキースターで、司令官をお待ちしております!

2月7日から21日までの期間中、普段はチームごとのユニフォームに身を包んでいる隊員たちが、メイド服に着替えて活躍するイベント「期間限定!洋菓子店の看板娘」を開催します。宇宙移民船団の中でも大変な人気を誇る洋菓子店のお手伝いというスペシャル任務を課せられた隊員たち。いつもとは異なる持ち場で奮闘する少女たちの物語を、ぜひお楽しみください。

迎え撃つのは、宇宙怪獣ではなく、お菓子を求めるお客様!!普段とは全く違う持ち場で、はたして活躍できるのか――?キャラクターごとに専用のシナリオをご用意しています。

仲間になれば、メイド服のまま戦います。必殺技「アンリミテッド・デュオ」もメイド仕様!

ピンチになると、せっかくのメイド服が大変なことに。気を付けてください、司令官!

メイド服姿の各隊員は、限定任務の報酬で手に入るメイド専用の「志願票」を使うことで仲間にできるほか、期間中に宇宙開拓を一定以上行ったユーザーを対象に「メイド服のキクカワ ミユキ(ランクA)」をもれなくプレゼントいたします!

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

超銀河船団∞ -INFINITY-関連ニュース

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報