「Alliance of Valiant Arms」物流センターでスリリングな銃撃戦が楽しめる新爆破マップ「UNDER FAST」が明日実装!

ゲームオンは、「Alliance of Valiant Arms」において、1月25日に新爆破マップ「UNDER FAST」を実装する。

明日実装!新爆破マップ「UNDER FAST」全貌公開!

待望の新爆破マップ「UNDER FAST」は、アイスランドにある物流センターが舞台です。コンテナや巨大ボックスをうまく使って身を潜めたりと、戦略性の高いプレイが楽しめます。

基本的には空間的な制限が少ない見晴らしの良い構造となっており、遠くから敵を仕留めることができるスナイパーが活躍できるマップといえます。よってスナイパーの狙撃から味方を守る、煙幕弾や閃光弾を用いた戦術的なチームプレイも重要となります。また、スタート地点から交戦ポイントまでの距離が短いため、開始してすぐに両陣営が鉢合わせとなり、激しい戦闘になるスリリングな展開が楽しめるマップとなっています。

明日の「UNDER FAST」実装当日は、さまざまなイベント・キャンペーンも予定しておりますので、どうぞご期待ください。

作戦名:UNDER FAST
作戦時期:不明
作戦地域:アイスランド アークレイリ市
ミッション:ラウンドミッション

STORY

欧州戦争の勃発直後、北大西洋および北海の制海権掌握のためアイスランドに上陸したNRF軍の北方艦隊は作戦開始2日目にして島全域の制海権を完全に掌握することに成功する。さらには世界各国の抗議を無視したままEU軍北大西洋艦隊の動きを牽制しはじめる。

アイスランドに上陸したEU軍であったが情報部からとある物流センターに核兵器が隠されているとの報告をうけ外郭偽装倉庫へ強襲作戦を敢行する。建物内に多数のMIRVを発見したEU軍は特殊部隊を投入するが…。

MISSION

EU軍勝利条件:制限時間内に目標ポイントを爆破、またはNRF軍を全滅。
NRF軍勝利条件:制限時間内に設置されたC4を解除、またはEU軍を全滅。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

Alliance of Valiant Arms関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報