「クロスファイア」新VIPキャラクター「Switcher」の事前予約受付が開始!特殊能力も紹介

UtoPlanetは、「クロスファイア」について、VIPキャラクター「Switcher」の事前予約を開始した。

VIPキャラクター「Switcher」事前予約開始

日本でサービスされているクロスファイアでは2番目の「VIPキャラクター」として「Switcher」が1月25日のアップデートにて実装される予定です。

実装決定に伴いお得にVIPキャラクターが入手できる事前予約を開始致しました

【特殊能力】

キック攻撃可能

現在所持している武器とは関係なく、Eキーで近接キック攻撃が可能です。

投擲型短剣使用可能

リュックに装備した武器とは関係なく、数字2キーで投擲型短剣を投げる事ができます。

スペシャルキャラクター使用可能

パンデミックモードならびにAIモードではスペシャルキャラクターに外見が変化します。スペシャルキャラクターはパンデミックモード、AIモードの際には3つ同時に投擲型短剣を投げることができます。

落下ダメージ減少

高所からの落下ダメージが減少します。落下ダメージが減少することでさまざまなルートが行けるように戦略の幅が広がります。

味方のグレネードダメージ無効

味方から受けるグレネードダメージが無効化されることで誤爆を気にせず前線を押し上げることができます。

VIPキャラクターイメージ】

BLチーム GRチーム
Special

予約方法

事前予約ページに移動し、予約ボタンをクリックすることで事前予約をすることができます。

価格:15,000円
予約期間:2017年1月18日~2017年1月25日定期メンテナンス前

クロスファイアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クロスファイアサービス終了

クロスファイア関連ニュース

クロスファイアサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報