「無敵三国」新たなシステムや丙種の追加を含む新バージョン「神兵覚醒」が実施決定

インゲームは、「無敵三国」において、1月12日に新バージョン「神兵覚醒」を実施する。

新兵種、新システムが実装予定の「神兵覚醒」

無敵三国では、更なる高みを目指す新バージョン「神兵覚醒」が1月12日(木)実装予定です。新バージョンでは待望の新兵種や新システムの実装が予定されております。

新兵種「火矢神兵」とは?

今回のアップデートでは新兵種「火矢神兵」が実装予定です。三国時代、火を巻きつけた矢を放った前代未聞の戦略を講じた魏国軍団。敵からは「火矢」と恐れられていたそうです。無敵三国の世界でも強力な兵種「火矢神兵」として満を持して登場!火矢神兵は象系兵種の天敵として、象系兵種との対戦時、象系兵種の攻撃力と防御力を50%下げることができます。

新コンテンツ「宝塔試練」「属性宝石」も見逃せない!

新たな装備「属性宝石」も今回のアップデートで登場します!装備すると、全武将の属性(ステータス)が上昇する効果のある属性宝石は自軍の強化に必要なアイテムとなることでしょう。宝石は「武力宝石」「知力宝石」「体力宝石」「防御宝石」「敏捷宝石」の全5種類存在します。さらに同レベルの宝石を組み合わせることにより、宝石のレベルを上げることができ、さらに属性を上昇することが可能です。

そして、属性宝石を獲得する為の新システム「宝塔試練」も実装されます!各階層のNPCを倒し、クリアするごとに黄金×10000、さらに10階クリアするごとに宝石×1(属性はランダム)が獲得できます。

新サーバー「勇往邁進」実装決定!

新サーバー「s16勇往邁進」の実装も決定いたしました。新サーバーでも己が覇権の為、勇敢に突き進め!!公開記念イベントも開催予定です。お楽しみに!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

無敵三国関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報