「信長の野望Online」「信長の野望 201X」にてコミック「真田太平記」とのコラボイベントが開催!

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望 Online」と「信長の野望 201X」について、コミック「真田太平記」とのコラボレーション企画を行う。

「信長の野望 Online」では、ゲーム中でコミックに関するクイズに答えたり、12月27日に発売予定の雑誌版vol.7/コミック第6巻に記載されているヒントをもとにキーワードを入力することで、コミック「真田太平記」で活躍する魅力的なキャラクターの描かれたアイテム(旗指物/衝立)が手に入る。

オリジナルイラストのアイテムを身に付けたり、屋敷に飾ったりして、「日本一の兵」気分を味わおう。

「信長の野望 201X」では、12月27日からコラボ企画がスタート予定となる。こちらの続報に注目しよう。

「信長の野望 Onilne」「真田太平記」コラボイベント」概要

ゲーム内のクイズに答えて、「真田太平記」オリジナルイラスト旗指物をゲット!

ゲーム内NPC「卯月雛子」に話しかけることで、コミック「真田太平記」に関する問題が出題されます。問題に正解することで、「真田太平記」に関する記念品を入手できます。

クイズに全問正解すれば、特別衝立(ついたて)をゲット!

上記クイズに見事全問正解するとオリジナルイラストの「真田太平記衝立」が手に入ります。武家屋敷に飾って「日本一の兵」気分を味わうことができます。

キーワードを入力で、さらにレアなアイテムプレゼント!

2016年12月27日(火)発売予定の「真田太平記」雑誌vol.7/コミック第6巻の帯に書かれたヒントをもとに、ゲーム内でキーワードを入力してください。正しいキーワードを入力すると、真田親子が勢揃いした豪華な衝立を入手できます。

実施日

2016年12月21日(水)~2017年2月1日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報