「ラペルズ」サンタ兄貴に協力してお礼をゲット!「チョイ悪サンタのアルバイト大作戦!」が開催

ガーララボは、「ラペルズ」において、本日12月20日よりクリスマスイベントVol.2「チョイ悪サンタのアルバイト大作戦!」を開始した。

「チョイ悪サンタのアルバイト大作戦!」開催!

ラペルズは本日より、クリスマスイベントVol.2「チョイ悪サンタのアルバイト大作戦!」を開始いたしました。

このイベントでは、なんと先に開催中のクリスマスイベントVo.1「いたずら妖精のプレゼント争奪戦!?」で使用するイベントアイテムを横取りすることを目論むチョイ悪サンタ兄貴が登場します。サンタ兄貴に協力すると、冒険に役立つさまざまなアイテムをお礼にもらうことができます。

さあ、あなたはどちらに味方する……!?

イベント日程

2016年12月20日15:00~2017年1月10日15:00

イベント詳細

期間中、各都市に「チョイ悪サンタ兄貴」がやってきます。サンタのおじいさんの代わりに子供たちにプレゼントを配るアルバイトをするはずが、プレゼントを全部モンスターに奪われてしまいました。(兄貴は悪ぶっていますが、モンスターの子供たちにプレゼントを配ってしまったようです)

そこで、「いたずら妖精のプレゼント争奪戦!?」で妖精たちが集めている「おもちゃの部品」や完成した人形を妖精ではなく、サンタ兄貴に持っていくと、20時間毎にプレゼントが出てくる不思議な贈り物や、さまざまなプレゼントが入っている箱をお礼にもらうことができます。

おもちゃの部品を1000個渡そう!

「おもちゃの部品」を1,000個集めてチョイ悪サンタ兄貴に持っていくと、「サンタ兄貴の贈り物」を獲得できます。「サンタ兄貴の贈り物」は20日間の期間制アイテムで、20時間毎に1度開けることが出来、以下の表のいずれかのアイテムを1つ獲得できます。

人形やぬいぐるみを渡そう!

「メイドさんドール」「踊り子ドール」「プリンセスドール」「コッコぬいぐるみ」「ガァガァぬいぐるみ」「スワンぬいぐるみ」のいずれか1つをチョイ悪サンタ兄貴に持っていくと、「サンタ兄貴のランギフェルボックス」をもらえます。期間中何度でも渡すことが可能です。「サンタ兄貴のランギフェルボックス」を開けると、以下のアイテムのいずれか1つを獲得できます。

ラペルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラペルズサービス終了

ラペルズ関連ニュース

ラペルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報