「ラペルズ」クリスマスイベントVol.1「いたずら妖精のプレゼント争奪戦!?」が開催!

ガーララボは、「ラペルズ」において、本日12月13日よりクリスマスイベントVol.1「いたずら妖精のプレゼント争奪戦!?」を開始した。

ラペルズは本日より、クリスマスイベントVol.1「いたずら妖精のプレゼント争奪戦!?」を開始いたしました。

このイベントでは、ワールド中のすべてのキャラクターが3人の妖精それぞれのチームに所属して、彼らが無くしてしまったクリスマスプレゼントのおもちゃの部品を集め、その数を競うイベントです。

毎日、その日に最もおもちゃの部品を集めたチームにはご褒美が与えられます。さらに、その日に最もたくさん集めたキャラクターはMVPとして記念帽子を獲得することができます。また、イベント優勝チームにはこのイベントでしか手に入らない特別なマントが与えられます!

イベント日程

2016年12月13日15:00~2016年12月27日23:59

ログインしたら自動的に3人の妖精のうちいずれかの妖精のチームに配属されます。

「きかんぼ妖精」「おてんば妖精」「やんちゃ妖精」の3チームがあります。

味方の妖精を確認したら、妖精が無くしてしまった“おもちゃの部品”をあつめよう!

モンスターを倒すと「おもちゃの部品」を獲得することができます。

毎日お礼を貰っちゃおう!

毎日5個以上おもちゃの部品を集めて妖精に渡すと、参加賞として「妖精の祝福の箱」をもらえます。

プラスでご褒美!

所属チームがその日勝利した場合、その日に集めた数によって追加で「妖精の祝福の箱」をもらえます。

MVP!

その日31個以上集めたキャラクターのうち、最もたくさん集めたキャラクターをチーム勝敗にかかわらずMVPに選定し、赤く輝くルドルフの鼻のマスクを授与!

優勝すると……!

イベント中に累積したおもちゃの部品の数が最も多かったチームのメンバーは、優勝報酬として「ランギフェルエンブレム」を獲得することができます。

魔法のアイテムでミラクルを起こせ!

ダンジョンに雪だるま型ボスモンスターが登場し、このモンスターを倒すと「妖精の秘密の箱」をドロップします。

「妖精の秘密の箱」の中には、戦局を変えることができるかもしれない魔法のアイテムが入っています。

ラペルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラペルズサービス終了

ラペルズ関連ニュース

ラペルズサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報