「パーフェクトワールド-完美世界-」神獣システムが追加される大型アップデート「神獣降臨」が実装決定!恒例の年末キャンペーンも実施

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド-完美世界-」において、12月上旬にアップデート「神獣降臨」および年末キャンペーンを実施する。

あなたの世界に小さいお友達が?「神獣」システム実装!

エレガントな西洋庭園風、それとも自然あふれる農家風。あなたの手でマイホームを何千種類にも及ぶ姿に変える。しかし、仮に友達が時々あなたの世界に訪れてくるかもしれませんが、それ以外の時間になったら、誰も居なくて寂しい気をしなくもないではないのでしょうか。

そんなあなたのために、長年このパーフェクトワールドのどこかで、人に知られずに生きてきた謎の生物――「神獣」はついにあなたのところにやってきて、あなたの家のメンバーになってあげます。「神獣」?と、「神」の文字を頭に綴るなど、いきなり大層で恐れ多く思われがちですが、その実態はご覧のようなイメージです。

中国版公式に掲載されるオリジナルイラストです

普通の動物こそよりいかにも異世界の住人で神秘な力を持っている姿ですが、微妙にのほほんとしたイメージですね。彼らを仲間として迎え入れるには、ハウジングレベルを2まで上げなければならないですが、ただのペットではなく、マイホームの防衛がもちろん、工場の効率向上にも一役買ってくれて、とても心強い味方です。

来週の続報には、手に入れる方法を詳しくご案内いたしますので、それまではまず彼らを迎え入れる準備として、マイホームの建設にもうちょっとお力を入れられてくださいね。

さらに広がる世界――ハウジング機能大幅強化!

そのハウジング自体も、今回の大型アップデートによってさらなる進化を遂げます。まず、一番の変化としまして、「マイホーム」のテーマを選べるようになります。

今回はまず「砂漠」「天空の城」「海外仙島」(いずれも仮名)の三つを開放させて頂きます。選ぶとマイホームの環境は一瞬で青空の上に、広がる海の真ん中に移動し、まったく違うスタイルになりますよ。

次に、地面のエフェクトも今回から選ぶようになります。同じく最初に開放されるのは、大陸、芝生、砂石、街の四種類です。簡単なクエストをクリアし、エフェクトを開放することで、思うがままに自分のホームの地面に舗装できます。

そして、地面エフェクトの一括編集に関しまして、今までの正方形/長方形と円/楕円に加えて、ハートマークと五芒星を使えるようになりました。将来的にナスカ風の地面も編集できたら……と、勝手に妄想してしまいます。

最後になんと、いよいよハウジングランキングが実装されます。友達にだけではなく、全ワールドの人にマイホームを自慢するチャンスです。ワールドランク 200位まで見られるこのランキングから、気になるデザインを参考して、もっと自分のハウジングを完璧にするもよし。単純に自分の得意作を披露するもよし。

あ、でも他人のハウジングを訪れる時、移動と飛行しかできないから安心してくださいね。

今年も賑やかなお祭り気分!12月中旬よりWebMoney年末キャンペーン開始!

そしてクリスマスといえば、なんといっても祭り!古参、新人問わず、みんなでお祝いするのは今年のお祭り気分。

まずは、12月UPDATE実施から年始にかけて、パーフェクトワールドに新規登録したユーザー様と期間中戻って頂いたユーザー様に、もれなく!それぞれプレゼントをご用意。さらに、初心者の方により早くパーフェクトワールドでの生活を慣れるために、支援キャンペーンを実施。

もちろん、恒例のアイテムセールは欠かせるわけがない。そしてなんと!今回はウェブマネー社と提携し、MKポイントを購入すると100人に1人の確率で全額還元キャンペーンの実施を決定!詳細
は公式サイトの続報で!

そして、ゲーム内だけではなく、公式サイトやツイッターの公式アカウントにも、世界の管理者たち(?)がいろいろやらせてもらう(?)。期待していいぞ!最後に、大晦日にはもちろんパーフェクトワールドらしいカウントダウン花火大会は今年も開催。感動的な景色を浴びて、新しい一年を迎えよ!

期間

2016年12月13日(火)14:00~2016年12月31日(土)23:59

(構成されるイベント・キャンペーンの実施時間はそれぞれ違うことがあります。詳細はアップデート実施後の公式サイトを御覧ください。)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

パーフェクトワールド関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報