「超銀河船団∞ -INFINITY-」巨大宇宙怪獣「アビサクオーネ」襲来イベントが開催!

エイシスは、「超銀河船団∞ -INFINITY-」において、本日12月9日より巨大宇宙怪獣の襲来イベントを開始した。

船団の行く手を阻む、巨大宇宙怪獣に立ち向かえ!!

本日12月9日の16時より、ゲーム内の各宙域において巨大宇宙怪獣・アビサクオーネの襲撃が発生しております。アビサクオーネは、類型の宇宙怪獣に比べて圧倒的な巨大さを誇り、その戦闘力も従来の敵とは比べ物になりません。しかし、アビサクオーネを放置しておけば開拓を行った惑星を攻撃され、都市が被害をこうむる可能性があります。プレイヤー間で協力し、この厄介な強敵に立ち向かいましょう!

「アビサクオーネ」とは

これまで宇宙移民船団が遭遇してきた宇宙怪獣の中でも群を抜く強大さ。攻撃方法や習性も類型の宇宙怪獣とは異なり、謎が多い。他の宇宙怪獣を引き連れて惑星に向かってくる。

スクリーンショット

周囲を圧倒するこのサイズ!戦いを挑んで倒しきれなかったとしても、与えたダメージは持ち越されます。他のユーザーと協力し撃破を目指しましょう!(戦闘に参加したユーザーには、撃破成功時に報酬が分配されます)

同じ星系にアビサクオーネが出現すると、ボタンが点灯してお知らせします。このボタンから、現在のアビサクオーネの状況を確認できます。

巨体から繰り出される痛烈な一撃!

カットインを伴う必殺技も繰り出します。

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

超銀河船団∞ -INFINITY-関連ニュース

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報