「Maru-Jan」優勝賞金100万円!日本一のネット雀士を決める麻雀大会が開催

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「Maru-Jan」優勝賞金100万円!日本一のネット雀士を決める麻雀大会が開催

「Maru-Jan」優勝賞金100万円!日本一のネット雀士を決める麻雀大会が開催

2016年12月06日 14:27

このエントリーをはてなブックマークに追加

シグナルトークは、「Maru-Jan」について、ネット雀士の日本一を決める大会「全日本ネット麻雀グランプリ」を、12月5日から開始した。

「全日本ネット麻雀グランプリ2016」開幕!

全日本ネット麻雀グランプリは、ネット上で完結する麻雀大会です。優勝賞金100万円・賞金総額200万円分で、ネット上の麻雀大会としては国内最大規模の賞金額です。参加費は完全に無料で、どなたでも参加可能です。麻雀プロも多数参加予定で、合計5万人以上の方の参加を目指します。

今大会は、3つのSTAGEに分かれています。進んだステージまでの合計成績によって順位が決定します。また、残念ながら最初のSTAGEで敗退してしまった方でも、次の対局でトップを取ることで最大5万円分のJCBギフトカードが当たる「ビギナーリベンジマッチ」を同時開催します。

さらに、漫画アプリ「マンガボックス」で連載中の麻雀漫画「天竜牌(原作:杉井光・漫画:松井勝法)」とのタイアップを実施します。期間中にMaru-Janで一定の条件を達成すると、天竜牌にちなんだ限定称号を獲得できます。

全日本ネット麻雀グランプリについて

全日本ネット麻雀グランプリは、1st STAGE、2nd STAGE、3rd STAGEに分かれています。進んだステージまでの合計成績によって、順位が決定します。

1st STAGE:参加申し込み後最初の1戦でトップを取ると、2nd STAGEに進出。
2nd STAGE:2戦中1戦トップを取ると3rd STAGEに進出
3rd STAGE:2戦対局

残念ながら2nd STAGEへの進出を逃してしまった方のために、次の対局でトップを取ることで最大5万円分のJCBギフトカードが当たる「ビギナーリベンジマッチ」を同時開催します。

※12月5日(月)以降に新規登録いただいた方が対象です。

本大会開催に際して、法律事務所に法律上の問題がないことを確認済みです。大会参加に一切費用が生じないため「賭博」にはあたらず、また、「オープン懸賞」扱いとなるため賞金額についても違法性はありません。

(C) SignalTalk 2007 , SignalTalk All Rights Reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ArcheAge

ArcheAge

家も所有できる生活系MMORPG

セルリアンホライズン

セルリアンホライズン

広大な世界を航海しよう!オンラインRPG

TERA

TERA

超王道!ファンタジーMMORPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

オンラインゲーム検索

DMM GAMES特設サイト
G123.JP特設ページ
オンラインゲーム入門講座

ゲーム専用パソコン

オンラインゲーム推奨PC

ゲーミングデバイス

進化したデバイスで快適プレイ!
キミの可能性を引き出せ!