「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」コック風のアバターなどが手に入るイベント「らくえんのレストラン」が開催!

サクセスは、「楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海」において、本日11月30日よりイベント「らくえんのレストラン」を開始した。

「らくえんのレストラン」開催!

本イベント報酬には、コック風のアバターやイベントアイテムを合成することで見た目と機能がグレードアップするリストランテなどがあります。ぜひお楽しみください。クエストを進めるとさまざまなキャラクターが登場します。彼らの助言を得てクエストを進めることにより、さまざまな限定アイテムが入手できます。

期間限定イベント「らくえんのレストラン」

2016年11月30日(水)~12月13日(火)14:59

イベント報酬一覧

コック帽/コックの白衣

一流のシェフたるもの見た目も大事!これを着て、美味しい料理をたくさん作ろう。

オデブゥ(★4)

一人前のシェフを目指して、あなたの牧場に弟子入りしてきた食いしん坊なブタのおとも。

【和食】リストランテ【洋食】リストランテ【中華】リストランテ

リスの料理人が経営するかわいいレストラン。最初はひとつ星ですが、イベントアイテムを合成するとレストランの星が増えてゆき、見た目と機能がグレードアップします!

レストランのエクステリアシリーズ

牧場に飾れる置物。シリーズをそろえて飾れば、あなただけの素敵なレストランをつくることができます。

イベント時のご注意

  • 詳細はゲームページにてご確認ください。
  • ◆のマークが付いたアイテムは期間限定のため、本期間終了時に自動で削除されます。
  • 各クエストを進行させるためのヒントは、クエスト受託画面の「?」マークをクリックすると表示されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

楽園生活 ひつじ村 大地の恵みと冒険の海関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報