「War Thunder」第1回海戦クローズドβテストが終了―次回テスト開催も間近に迫る

DMM GAMESは、「War Thunder」において、11月26日・27日に海戦クローズドβテストを開催した。

海戦クローズドβテストが開始!第二週目の参加可能日時をお見逃しなく

War Thunderは、これまで待ち望んでいた海戦クローズドβテストの開始を11月26日(土)0:00頃に発表し、11月26日(土)と11月27日(日)の二日間にかけて開催した第一回目のクローズドβテストを無事に終了しました。

今後、βテストは複数のステージに分けて行われる予定で、初期のステージでは、特定の日時の特定の時間に参加可能となります。その次のステージでは複数の国家のツリーを研究することが可能となり、プレオーダーパックをご購入頂いたお客様は、パック内に含まれていたプレミアム機体を使用することが可能となります。

また、次回のβテストは既に直近に迫っており、具体的な日時が決定され次第、公式サイトに告知予定となっております。

海戦クローズドβテストへの参加方法は至って簡単です。三種あるプレオーダーパックの内、どれか一つのパックを購入することで、海戦クローズドβテストへの参加が可能となります。

また、こちらのセットにはテストへの参加権だけではなく、各国のプレミアム機体や、ゴールデンイーグルなどのボーナスも含まれています。

プレオーダーパックの購入後は、別途でβテスト用のランチャーなどをダウンロードする必要は無く、通常通りゲームを起動して頂き、ゲーム内ロビー画面右上のイベント一覧から海戦クローズドβテストを選択して頂くことで、簡単に参加することが可能です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

War Thunder関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報