「ルナティア」大型アップデートが本日実装!レベル上限開放&「アルチャヘル」地域解放、「師弟システム」の実装も

アラリオは、「ルナティア」において、本日11月22日にレベル上限の開放を含む大型アップデートを実装した。

大型アップデート実施!

レベル上限60まで解放!

レベルの上限を60レベルまで解放しました。伴ってメインクエストやサブクエストを含めてガナーブ=リベロ/プリマス=ユニオン両国家合わせて680個のクエストが追加されました。また、種族スキルや各職業のスキルもレベル60まで解放されました。種族スキルは、全種族「カーズアイズ(Lv60)」が解放されました。

新規MAP「アルチャヘル」解放!

現在実装されている「カント」地域の先へ進むと「アルチャヘル」に行くことができます。新規MAP「アルチャヘル」地域は10箇所のダンジョンがあり、とても難易度が高く、仲間と協力し、ダンジョン攻略を目指してください。

新規MAP「アルチャヘル」に存在するダンジョン

  1. FD 水没寺院入口(PvP)
  2. InD ザクルスの祭壇
  3. PD 凍りし時の洞窟
  4. PD 古き魂の安息所
  5. PD クラノス城
  6. PD 古き記憶の塔
  7. InD 災厄の祭壇
  8. InD 亡霊の隠れ屋
  9. PD 巡礼者の聖地(PvP)
  10. PD トゥルサの本拠地(PvP)

出現モンスター紹介(一部)

一部モンスターの紹介となります。紹介したモンスター以外にも多くのモンスターが出現しますので是非、紹介されていないモンスターもゲーム内で確認してみてください。

「アルチャヘル」MAP関連の瞬間帰還アイテム実装!

新規「師弟」システム実装!

仲の良いプレイヤーや友達、ギルドメンバーなど低レベルのプレイヤーと師弟関係を結び、レベルアップやモンスター討伐などゲームプレイを応援する事ができる「師弟」システムが実装されました。

師弟関係を結ぶには?

弟子にしたいキャラクターまたは、師匠にしたいキャラクターを選んで、右クリックするとメニューが表示されますのでメニュー下部の「師弟関係を結ぶ」ボタンを押すします。

「師弟関係を結ぶ」ボタンを押すと、選んだ相手へ師弟関係の申請確認画面が表示されます。申請を行う場合「はい」を押します。申請確認画面にて「はい」ボタンを押すと、選んだ相手へ師弟関係の申請が行われます。師弟関係の受諾画面にて「はい」ボタンを押すと、師弟関係が結ばれます。

師弟関係を結ぶと?

弟子になったキャラクターは師弟関係を結んだ直後に郵便NPCに下記の報酬アイテムが配布されます。

また師匠/弟子お互いに使用可能な、師弟関係スキルが使用可能になります。

弟子のレベルが上がると師匠は名誉値を獲得できます。弟子のレベルが高くなるともらえる名誉値も高くなります。最大「117」の名誉値がもらえます。

弟子のレベルが40レベルを超えると卒業する事ができます。師匠または、弟子のキャラクター情報画面の追加情報から卒業が可能です。

弟子が卒業すると弟子と師匠、両方に報酬アイテムが配布されます。

そして、師匠の証アイテムは製造NPCからよりレベルの高い師匠の証を製造する事ができます。レベルの高い師匠の証アイテムはより多くの体力が上昇いたします。多くの弟子を育てて師匠の証を獲得し、よりレベルの高い師匠の証を目指しましょう!

「大運動会」ランキングイベント第2弾!

ルナティアではガナーブ=リベロ(赤)とプリマス=ユニオン(青)の2つの国家が存在します。キャラクター作成時に所属する国家を選択します。今回の大運動会イベントでは、所属国家での対決となります。ゲームをプレイしてポイントを獲得し、所属国家を勝利へ導こう!さらに個人の獲得ポイントがランキング形式で表示されます。ポイントを多く獲得して上位ランキングを目指そう!ランキングに応じて、豪華アイテムがもらえる!?

国家報酬

個人ランキング報酬

ポイント表

イベントの魅力

幅広い方に楽しんでいただけるようにポイントを獲得する方法がたくさんあります。高レベルのキャラクターの場合、対人戦(PvP)を行ったり、フィールドで敵モンスターを討伐し、ポイントを稼いで「高レベルのプレイヤーが有利なのでは?」と思ってしまうかもしれません。

しかし!!まだルナティアをはじめたばかりのキャラクターやこれからはじめる人は敵モンスターも討伐し、レベルアップをしながらもポイントを稼げます。また採掘や釣り、採取を行ってポイントも稼げますので、レベルに関係なく参加出来て、上位を目指せます!!是非、参加して、アバターやゲーム内のお金など、豪華アイテムをゲットしよう!!

期間

11月22日(火)メンテナンス後から11月30日(水)メンテナンス前まで

ルナティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナティアサービス終了

ルナティア関連ニュース

ルナティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報