「タルタロス:リバース」新シナリオ「嵐の兆候」が実装!キャラクターやミッション・クエストも新たに追加

ゲームモンスターは、「タルタロス:リバース」において、11月17日に新シナリオ「嵐の兆候」を実装した。

新シナリオ「嵐の兆候」追加

Season2-Chapter5「嵐の兆候」が実装されます。エリアデン王国第三王子ジョセフ、王妃リジェナが初登場。

前シナリオから続くハリアン領地の戦いが遂に新しい局面を迎える。その頃、エリアデン王城のジョセフの前には暴風の女神エジェカが姿を現す。

新キャラクター登場

ジョセフ

エリアデンの第三王子。あのバルガスの呪いの為、目が見えず歩くことができない。

兄たちとは異なり、母親であるリジェナ王妃の庇護の下、エリアデン王城から出ることもなく暮らしている。

リジェナ

エリアデン王妃。光風の女神。そしてあのバルガスの妹。

タルタロス結界陣展開の際には人間の味方をした。ジョセフを護る為、王を助けるためにオリアスを王国中に派遣している。

ユスト・カルリクスト

ジョセフに仕える貴族。カルリクスト家の3男でキャリバー要塞のベルジアンの弟。

普段はエリアデン王城で父の仕事を手伝っているが、ジョセフの要請でハリアン領地に向かう。カルリクスト家は領地こそ持たないがエリアデン王が信頼を寄せる名家。

ジョン

ジョセフにかけられたバルガスの呪いが自我をもった存在。闇カラスの姿になることができる。

ユストと同じくジョセフの要請によりハリアン領地に向かう。自らの出自の為、リジェナの事を深く恐れている。

新ミッション・クエスト追加

Season2-Chapter5「嵐の兆候」では下記3つのミッションが追加されます。

破壊された国境要塞
黒い風の渓谷 雷神の煉獄

ミッション追加に伴い200種類以上の一般クエストが追加されます。一般クエストを進行することでタルタロス:リバースの世界で起こっている事をより深く知ることができます。

装備アイテム追加・武器性能・昇級確率・ミッションバランス調整

  • A5グレード武器、上段、下段防具及び製作レシピ追加
  • 武器・防具の基本性能が上昇。
  • 武器性能の変更に合わせてミッションの難易度が調整。

ミッション、シナリオはスムーズに攻略できるように、チャレンジミッションは手応えのある攻略が楽しめるよう調整。初めての方や久しぶりにプレイする方でもストレスなくプレイできます。

  • 昇級Lvの成功確率・必要リル、精錬石が1レベル毎に変化するよう変更。

昇級レベルが上がるにつれ、上昇するステータスが増加。

タルタロス:リバースサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タルタロス:リバースサービス終了

タルタロス:リバース関連ニュース

タルタロス:リバースサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報