「信長の野望Online」Yahoo!ゲームにてサービスが開始!シブサワ・コウ35周年記念キャンペーンも開催

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」のサービスを、本日11月16日より「Yahoo!ゲーム」にて開始した。

Yahoo!ゲーム版で14日間無料プレイ!

「信長の野望 Online」Yahoo!ゲーム版は「Yahoo!JAPAN ID」をお持ちの方ならどなたでも遊べます。

登録してから14日間は無料で遊ぶことができる体験版となっておりますので、この機会にぜひお試しください。

開始日

2016年11月16日(水)

参加条件

「Yahoo!JAPAN ID」をお持ちの方ならどなたでも

※「信長の野望 Online」をプレイいただく際、新規登録から14日間は無料で遊ぶことができます。それ以降はチケットの購入が必要となります。

「シブサワ・コウ35周年記念キャンペーン」本日より開催!

シブサワ・コウ35周年を記念したキャンペーンが本日11月16日(水)より実施中です。

「川中島の合戦」をテーマにした特別な軍神「越後の龍」「甲斐の虎」を全員にプレゼントするほか、新規プレイヤーには信長・濃姫になりきれる衣装などを進呈します。

帰参者の方には14日間のプレイ期間に加えて、豪華な成長特典がプレゼントされます。

概要

軍神「越後の龍」「甲斐の虎」全員プレゼント!

「川中島の合戦」をテーマにした軍神「越後の龍」「甲斐の虎」をプレゼント。また、ゲーム内ポイントを獲得することで、高性能な軍神「川中島の龍虎」と新家具「合戦屏風・川中島」を入手可能です。さらに、帰参者や初心者と徒党(パーティ)を組むとポイントボーナスが付きます。

ログインで豪華アイテムが!新参者キャンペーン

新規にゲームをはじめた方全員に、信長・濃姫のなりきり衣装などが手に入るログインスタンプをプレゼントします。

14日間無料プレイ!帰参者キャンペーン

帰参対象者はログイン時に14日間の無料プレイ期間が付与されるほか、成長アイテムセットのプレゼント、能力がアップする装備品や隊列などもあり、復帰を徹底サポートします。

※2016年11月9日(水)23:59までに製品版アカウントの有効期限が切れた方が対象です

実施日

2016年11月16日(水)

新チュートリアル追加などのアップデートを実施!

好きな項目から選んで学んでいける「課題システム」を中心に、初心者にとって、よりわかりやすく、より成長しやすい新たなチュートリアルを実装しました。

チュートリアルを進めると行けるようになる新ダンジョンでは、有名武将と冒険することで、戦闘を楽しく学ぶことができます。

概要

一気にレベルアップ!チュートリアルでどんどん成長!

好きな項目から選んで学んでいける「課題システム」を中心に、初心者にとって、よりわかりやすく、より成長しやすい新たなチュートリアルを実装。帰参者でも参加できます。

羽柴秀吉、柴田勝家たちと共闘し、戦国最強の上杉軍に挑め!

チュートリアルを進めると行けるようになる新ダンジョンでは、有名武将と冒険することで、戦闘を楽しく学ぶことができます。秀吉、勝家を助け、最強の上杉軍に挑みましょう。

その他、様々な利便性がアップ!

数が多かった「技能」の再編成、操作性の改善など、様々な利便性がアップします。

実施日

2016年11月16日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報