「テイルズウィーバー」アニメ「Re:ゼロからはじめる異世界生活」とのタイアップイベントが開始!リゼロのキャラクターに変身できる変身マントが手に入る

ネクソンは、「テイルズウィーバー」において、本日11月9日より大人気アニメ「Re:ゼロからはじめる異世界生活」とのタイアップイベントを開始した。

「リゼロ」タイアップイベントが開始!

11月24日(木)開始のタイアップイベントに先駆けて<リゼロ>の世界観が体験できるティザーサイトを本日よりオープンします。本サイトでは、ある条件をクリアするとゲーム内で使用できる【期限付き「エミリア」の変身マント】などをGETする事ができます。

そして11月24日(木)開始のタイアップイベントも魅力的なアイテムや期間限定クエストなど盛りたくさんの内容となっております。どうぞご期待ください。

期限付き「変身マント」GET企画

本サイトではアクセス数に応じて<リゼロ>キャラクターの場面写真が開放されます。キャラクターは「エミリア」を入れて全部で5人。各キャラクターごとに5枚の場面写真があります。5枚すべてを開放するとテイルズウィーバーの世界で使用できる該当キャラクターの期限付き「変身マント」をもれなく全員にプレゼント!

遊び方

全5種の「変身マント」が開放できるかはプレイヤーのアクセス数次第。アクセス数が一定時間、既定数に満たないとゲージが減少します。すべてなくなると開放中の場面写真がリセットされ、ゼロからやり直しとなります。SNSなどで拡散してアクセス数を増やし、すべての「変身マント」を手に入れよう!

期間

2016年11月9日(水)~2016年11月23日(水)まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

テイルズウィーバー関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報