「ラペルズ」ハロウィンがやってこなかった理由とは?イベント「取り戻せ!ハロウィン2016」が開催!

ガーララボは、「ラペルズ」において、本日11月8日よりイベント「取り戻せ!ハロウィン2016」を開始した。

イベント「取り戻せ!ハロウィン2016」開催!

ハロウィンは毎年10月31日ですよね。それなのに、11月になってもラペルズにハロウィンがやってきませんでした。一体何があったのか……!?

「ハロウィンワンダーランド大使」がラペルズの各都市を訪れて、ハロウィンのお祭ができるよう冒険者のみなさんにお手伝いをお願いしにやってきました。

ハロウィンワンダーランドに行って、ハロウィンの邪魔をする「ネオホラー団」のモンスターたちをやっつけましょう!

概要

期間中、イベント専用マップ「ハロウィンワンダーランド」が出現します。ハロウィンワンダーランドでNPC「ハロウィンの魔女」から毎日1回、二つのクエストを受けることができます。

クエストを完了すると素敵なアイテムが入っている「ハロウィンボックス」がもらえるほか、一時間に一度出現するボスを倒すと「ハロウィンボックスII」を獲得することができます。

また、ハロウィンボックスから出現する「ハロウィンチケット」は、イベント終了後に一定枚数を集めるとお好きなハロウィングッズと交換することができます。

期間

2016年11月8日(火)~11月22日(火)11:00

「ハロウィンワンダーランド」はキャラクターのレベルに応じて3つのマップに分かれています。
各都市を訪れている「ハロウィンワンダーランド大使」に話しかけると、自動的にレベルにあったマップへ送ってくれます。ハロウィンワンダーランドへは制限なく自由に行き来することができます。

ハロウィンワンダーランドへ行ったら、NPC「ハロウィンの魔女」に話しかけましょう。クエスト「ハロウィンの準備!」を受領することができます。「ハロウィンの準備!」クエストを完了すると、次のクエスト「ハロウィンフェスティバル!」クエストを受領することができます。

この二つの連続クエストは毎日1回挑戦することができます。午前6時にリセットされますので、それまでに完了させておきましょう!

クエストを完了すると、以下のアイテムを獲得できます。

「ハロウィンボックスII」は1時間に1度姿を現すボスを倒すと獲得が可能です。

「ハロウィンボックス」にかならず1枚入っている「ハロウィンチケット」を集めると、イベント終了後にNPCによりお好きなアイテムと交換することができます。楽しみに取っておきましょう!

ラペルズサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラペルズサービス終了

ラペルズ関連ニュース

ラペルズサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報