「超銀河船団∞ -INFINITY-」正式サービスの内容を踏まえたオープンγテストが11月7日より開催

エイシスは、「超銀河船団∞ -INFINITY-」のオープンγテストを、11月7日より実施する。

本作は、8月に実施したオープンβテストにて寄せられたご意見・ご感想をふまえてゲームの改修を行ってまいりました。今回は、実際にサービスインする際のゲーム内容をふまえた最終テストの意味合いを込め「γテスト」と銘打ち、ユーザー参加型のテストプレイを実施いたします。

リニューアル以前の「超銀河船団」や、βテストに参加してくださったプレイヤーの皆さまは、是非変化した箇所・遊びやすくなっている点を体験してご確認ください。

もちろん、これまで「超銀河船団」に触れたことがない方、新たに興味をもってくださった方にも十全にお楽しみいただけるよう、序盤のプレイをサポートするチュートリアルをしっかりご用意いたしております。

オープンγテストは、11月7日(月)14時からの開始を予定しております。プラットフォームである「にじよめ」のアカウントを取得いただければ、どなたでもご参加いただけます。お気軽にご参加くださいませ!

※γテスト(がんまてすと)とは、βテストよりもさらにサービスイン時点のゲーム内容に近い内容で実施するテストを指す言葉です。

生天目仁美さん演じるキャラクターがフライングガチャに登場!!

本作の事前登録を行うと、ゲーム開始時に加わる仲間を選べる「フライングガチャ」や豪華プレゼントキャンペーンにご参加いただけます。事前登録ページ上ではフライングガチャの総回転数に応じてボーナスが発生する企画も進行中です。

既にフライングガチャの回転数は150万回転を突破し、特典としてフライングガチャのラインナップにハルナ サキ(CV:生天目仁美)が登場しています!今後、回転数がさらに伸び200万回転の達成した暁には、ウカイ アヤカ(CV:緒方恵美)もフライングガチャに登場予定です。

本日より公式サイトにて、PRマンガを掲載開始!

本作の公式サイトの【スペシャル】の項目にて、PRマンガ「ちょ☆ギンガ劇場」の掲載を開始いたしました。今後週1~2本のペースで、キャラクターたちの魅力や船団の日常をゆるくご紹介してまいります。ゲームリリースまでの残りの期間、オープンγテストとあわせてお楽しみくださいませ。

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

超銀河船団∞ -INFINITY-関連ニュース

超銀河船団∞ -INFINITY-サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報